VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
どうも!
誕生日の為昨日はお休みを頂きましたmasaです(^o^)
といっても輸出用の書類作りで半日潰れましたがw

皆様お祝いのメーセージ本当にありがとうございました⭐️
どーゆー訳か40歳になってしまいましたwwwww


自分への誕生日プレゼントにいつも愛用しているメリケンキーホルダーの色違いを買ってきましたよ
{D52B2A40-C3BC-451A-9F36-29735CA270E9:01}
かっくぃーー(^з^)-☆笑

ちなみにコレで職質喰らった事がありますww

さぁ!
入荷情報です。
VSCが正規日本代理店であるMRNよりrevolutionのsecondがいよいよ入荷しました!

これ、いつまた入りますか?
迷ってるんですけど!

て問い合わせがかなり多いMODです(*^^*)
{40C9AA47-FF56-4BCE-8499-ED46844DA786:01}

ビカビカのT6が並ぶと素敵ですね

当然ですがIAIをSETしてみると(^o^)
{1E5F4B61-D45C-4991-AE52-D36C48D9D6CF:01}

{2B6C4C8A-BBED-4776-9716-829F2899A36D:01}

やはり良いですね(*^^*)
私のシリアルは33番です👌
{AA8D8171-D6F2-425B-B5C9-0739C49A1559:01}
皆さんは何番すか?(≧∇≦)
juiceはdemonからの贈り物の新作フレーバー!
なかなか美味いのでリリースされたら販売いたします⭐️

そして広告用の画像を撮ってみました(^o^)

{935EBF86-FE7A-4B1C-A9FE-ADFDCCD64E21:01}

{E8FBF324-FC72-4918-89B8-6C5564CE41C4:01}

{23FEE1B4-2840-450A-9B71-85BEA5021E04:01}
iPhotoのカメラも限界ですね💧

ちゃんとした写真を撮ってやりたい!
と言うとこで一眼レフを導入したので今後ブログで似非カメラマンな意味不明写真が増えるかもしれませのでご了承下さいwwww

何かと必要な物ですしね(^з^)-☆笑

ではでは!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。