VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
洗練された美しさってのもありますが未完成な美しさってのもあったりします。
ノリ?
雰囲気?
味?

語学力がない私にはなんと表現すればいいのかわかりませんがww
要は好みの問題w (^ ^)

例えば、ハーレーのエンジンをモチーフにしたアクセサリーをよく目にします。

本物のエンジンをそっくりそのまま小さくした様なビックリするくらい精巧に出来ている日本製の物があるんですが余りの凄さに驚きます。((((;゚Д゚)))))))
すげーーーっ!て

しかし!
全くカッコいいとは思わないwwww
欲しい!とまで思わないんですね。

真面目な仕事だなぁー!とは思いますが心に響くものがないんです💦
なんでしょーね無機質といいますか(^_^)
勿論これに心惹かれる人もいるでしょーが、私は違います。
なんなら逆に偽物感があるといいますか。笑

精巧過ぎて人が携わった臭いがないからかもしれませんが結局いつももっとルーズなのに何故かカッコいい!!
て物に目がいくんです(O_o)www
これは私の場合車でもバイクでも何でも同じです。
精巧な事は素晴らしい事ですが、私は無駄さや隙に遊びを感じるのでMODに関しても手にとって使いたくなる物は雰囲気がある物!になります(^_^)笑

木製modも私の中ではこの部類に入るんですが、パワーや強度などで言ったらもちろん金属modsには敵わないでしょう。
しかし、何故か持ちたくなる魅力があるのが木製modです(^-^)笑

温かみや木目の美しさってのも勿論有りますがオイルでケアしてやる必要があったり、湿度や気候で変形する恐れがあったりという一見面倒に感じる部分も私にとっては魅力なんです
万能な物は何も心配してやる必要がありません。
だって万能ですからねwww笑

かなり
天邪鬼な考えですが人間はとかく便利さを追い求める傾向がありますが、便利さは面倒といっしょに隙間にある僅かな面白さも同時に排除します(OvO)wwww

暇な時にレモンオイルを塗ってやるのもまたオツな時間ですよ?w笑

wood boxの蓋が反った!
変形した!
という話も耳にします。
実際私のboxでも蓋が冬になって縮んだ物もありますが私個人は全く気にしません。
それもその木のキャラクターでありそのmodの個性だからです(^.^)
そういう細かな事が気になる方は木製は避けたほうが無難だと思います

という事でこのアジを楽しめる方にお勧めのレアboxのご紹介(≧∇≦)

私の大好きなbox
raveworkzのwarlock v3です。

ph modに詳しい方はv3は数ヶ月前にもおリリースされてんじゃん!
何を今更!と思うでしょーが、これは26650dual仕様で関係者用に少量製造されたスーパーリミテッドになります。(^.^)
{EEC49DB7-37A2-4A57-AE9F-9B1A130D2135:01}

{0E3786BF-0582-4F61-8B5F-D814E42602AC:01}
真四角なスクエアボディーにマグネットドア、デルリンスイッチと今となってはオーソドックスな仕様ですが重要な部分はマシン加工ながら、ワイヤリングやポリッシュは手作業な為このboxにはphilippines modの本場の匂い!があります。
(≧∇≦)

{AD84BFA4-D454-4AED-AE4A-2FC8DF9FE6E8:01}
v3 engraving

{56D8E415-886D-4F8D-9AA7-112B4DE28D26:01}
身内だけの為に製造された物で量産モデルなのでシリアルは無く、代わりに送られた者のlogoがengravingされています。
vsc engraving

{A900519B-5D20-4713-AD51-7BFC6F9CD1EB:01}
お馴染みブラスとデルリンのコンビスイッチ

{4C2C4582-22B9-4907-818C-134CC043FA77:01}
ネガティブは18650model同様アジャスタブルです。


{A5D10298-F0A9-42C0-9809-CEED07294072:01}
18ワーロックとの2ショット!
なんでしょー。
無骨な中に計算があるといいますか、一見キャッチーでありながら雰囲気もあるbox.
大好きなboxです(^ ^)

そしてもう一つ同じkamagong boxをご紹介。
精力的に新製品をリリースするpsywarからfiderce
{40AD4C6A-CAE7-4F49-95C1-F213B7AF2969:01}
お馴染みのナックルLOGOが目を惹きますねV(^_^)V
詳しい画像はwebshopにありますのでご覧くださいまし✨

巷ではアルミだブラスだデルリンだ!
と様々な材質のboxが続々リリースされていますが、VSCは今後ともwooden
box modsも仕入れまくります!

製作したMODERの手の温もりを感じる本場のboxに今一度注目して頂けたら嬉しい限りです

ではではw









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。