VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
皆様メリークリスマスです!!(≧∇≦)
happyなXmasをお過ごしでしょーか?✨
私は商談も纏まり実りあるクリスマス帰国でござーぃます

と言うことでまず!
お待たせしていたbox OF cthulkuが現地ヒィリピンを出発したそーです(^_^)
もう少しですのでお待ち下さいますよう宜しくお願いいたします
{D71F609E-F152-4FDE-ADED-AB5C4095C9A4:01}
そして、fivepawnsのあのjuiceも入荷予定(≧∇≦)

更に更に、darkronin modsのTRITONも現地を出ました!
{CB18AD3E-7BB6-47F9-AC1C-0F0EE16A2E89:01}

{71FDA77E-12EA-401F-8EBA-602BFC3142AA:01}

{62D0235A-6319-4815-8FB3-42A642C56230:01}
写真はMASAeditionこと、ダークローニンが私の為に製作してくれた名前入りモデルですが勿論名前なしのレギュラーラインも以前予告した通り入荷いたしますのでお楽しみに
しかし!
このDTはまだ製品化が間に合っていないそうで、年明けに届くと思いますよ(^_^)
{7456121A-1994-4638-9D1D-275F351E79C6:01}

そんで、
以前Blogを書きました例の黒ファントムも明日入荷。
こちらは色が変わっただけで無くスイッチなども2pcsで入荷します(^ ^)
{65F99187-ACF6-4A70-8AC8-48CDEA91E138:01}

{B2A22218-CFDB-4BB1-BEAB-74FD3483F35B:01}

{DFE152FE-3322-4663-8577-C22A9B28B413:01}

{780AA7E8-E94F-4ABF-89AF-42D2FDD2AA23:01}

しかし、正直phantomの良さはロック無しのあのラディカル感にあると私的には思っているのでそこまで魅力を感じなかったりしますがwwww笑
とはいえコレクターなど持っておきたい方もいるかと思うので少量入荷です

年末年始は激アツでっす

ではでは!
クッタクタなので少し休みす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。