VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
長いことハーレー乗ってると何度かは必ずドナドナ歌いたくなった事がある筈ww
ぶっ壊れてレッカーされる時ねw笑

私の愛馬〔基本この呼び方好きじゃ無いんですがこお呼ぶ人が良くいるので書いてみたいw〕FXRは八月のMCキャンプ時長野の山奥を大雨の中走り回った帰り、とんでもないトラブルが起こりまくる中なんとか様々な人の優しさのお陰で無事?家にたどり着いて以来全くの手付かず‥。笑
時間ある時に直してやろお!
と思いつつ早くも11月がやって来るw

このままじゃいつまで経っても乗れないわ。とか思っていたら救世主登場
八街市のハーレーカスタムSHOP「SURE SHOT」のオーナーAさんがたまたまご近所のSIXXさんに遊びに来られたらしく、SIXXの石田さんが電話を来れてその足で我が家までFXRを拾いに来てくれました。
基本的には整備、カスタム、塗装まで自分で出来る事は自分でやる!派なのですが、時間も無いし電気系統は探すだけでも大変なので心が折れて手付かずだった所に天の助け。
石田さん有難うございましたm(_ _)m

ステーターだけで済めばいーなぁー
どこかがリークしてる気がする‥。
とか考えると寒気がする‥。笑

しかしシュアショットさんは凄くキチッとした凄腕SHOPなので安心です
が!お財布は心配ですw笑

思えば石田さんのお声掛けで湘南乃風の横浜スタジアムライブに参加させて頂いて以来Aさんとお会いするのも一年ぶり‥。
一年間て直ぐですねぇぇぇーー(´・_・`)

と言うことで無事バイクは旅立って行きました。。  
SHOPに修理を依頼する事自体数年ぶりで緊張です。笑(^O^)

さぁ、全く関係ない話ですみませんm(_ _)m

メカ繋がり!て事で御勘弁くださぃw

本日告知翌々日ですがFIVE PAWNSが入荷!
お店に来て頂ければあります( ´ ▽ ` )ノ
今回は仲良くさせて頂いているお客様のアドバイスなども考慮して6種類

{4073007D-20EB-46A2-BF50-665C847C38F3:01}

GRAND MASTER!
ピーナッツバターにバナナクリーム、キャラメルをブレンド。

GAMBIT!
完熟リンゴにキャラメルパイ、フレンチバニラアイスクリーム、ホイップクリームをブレンド。

QUEENSIDE!
ブラッドオレンジ、バニラブレンド。

CASTRELONG!
ケンタッキーバーボン、ローストココナッツ、アーモンドマダガスカルバニラ、焦がしたブラウンシュガーをブレンド。

LUCENA!
白桃ベースのラム酒にヘーゼルナッツをブレンド。

PERPETUAL CHECK!
ブラックカラントリキュール、レモンの皮、イチジク、大麦、シナモンスティックをブレンド。

です( ´ ▽ ` )ノ

まだ試して居ない方は是非どぉぞ!
ちなみに私も二種類しか、まだ試していませんがwwww

そして
船橋のAZUREさんから追加juiceのご注文を頂き、当店で来月から発売予定のマロンクリームを発送させていただきました。
{170E345A-57D0-48C4-ADB3-0262EB4FA850:01}

{764CBA02-62FE-4396-AB7B-D6553D6EBD67:01}

{4DEAD23B-F0FB-4234-8782-8E243B94F39C:01}
これ、美味いですよ
これで秋を満喫して下さい。〔満喫出来る程冬まで時間ないけどw〕

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。