3日分のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

3日分のお弁当


Vapeur@smile kitchen

おはようございますくもり





今日も寒い朝ですね。




息子の保育園では、今日進級の記念写真を撮るとかで、




8時45分まで登園するようにと指示がえっいつも9時ギリギリ前、早くても10分前の





息子を急がせるのは至難の業・・・。





朝からバタバタあせるなんとか、40分に登園することができましたDASH!





朝から、一仕事終えたって感じです。





またまたお弁当のUPです。






Vapeur@smile kitchen

これが、17日のお弁当です。






Vapeur@smile kitchen

サバの塩焼き




南瓜の煮物




じゃがいものバジル炒め




しめじのオイスター炒め




金時豆




煎り大豆玄米ごはん



タベラッテ

でした。





Vapeur@smile kitchen

こちらは昨日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

メインはタイ風チキン




数日前にご紹介した( )タイ風チキンの漬けだれが




まだだ残っていたので、漬け込んで、今度は




グリルで焼いてみました。



いんげんのごま和え




ツナと豆サラダしそ風味


タベラッテ



玄米&雑穀ごはん青のりごま塩がけ





Vapeur@smile kitchen

そして、こちらが今日のお弁当です。






Vapeur@smile kitchen

肉じゃがコロッケ




蟹しゅうまい




ブロッコリー




ツナと豆のサラダしそ風味




雑穀ごはん





でした。





今週末、息子の保育園のお遊戯会、そのあと旅行とイベントを





ひかえています。当然、その前に片づけておかない事務仕事や、その他いろいろ




あるんですが、お昼はちょっとでかけてきます・・・(現実逃避シラー




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ