食器のレンタルショップへ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

食器のレンタルショップへ

今日は、来週入っている撮影の小道具を選びに、朝からレンタルショップへgo車



息子君は実家でお留守番家



レンタルショップは、神宮前や外苑にあります。



ショップ内は撮影禁止のため、写真はのせられません。ごめんなさい。



来週のお仕事は、フリーペーパーのレシピのページのスタイリングです。



4つのレシピ分の食器・カトラリー・テーブルクロスを選んで、キープしてきました。



15時位にショップを出て、遅めのランチを新宿の伊勢丹の中のAGIOというお店で食べました。


Vapeur@smile kitchen


Vapeur@smile kitchen


パスタセットです。↑あさりと花びらだけとアスパラ菜のパスタ青のり風味?!だったかな


オイルベースです。花びらだけというきのこ、初めていただきましたが、くせがなく、食感がシコシコした感じで、


まるで貝のような感じでとても美味です。


パスタも手打ち?!なのかもちもちでおいしかったです。



帰りに地下の食品売り場で探したのですが、花びらだけは売ってませんでした。残念ダウン



息子のおみやげにはこんなものを



Vapeur@smile kitchen

こぶたのおまんじゅうですラブラブ



蓮のあんがはいっています。



やさしい味わいでした。


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ

                   にほんブログ村

ランキングに参加中!
ポチっとおしていただけると
うれしいですニコニコ