ペニンシュラ東京・スイートルーム | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



ラグジュアリーという言葉がピッタリのホテル

スパ
Vanvesの毎日 衣食住

充実したメニューがいっぱい



そしてお部屋・・・


デラックスパークビュールーム
Vanvesの毎日 衣食住


シンプルながら機能的なバスルーム


Vanvesの毎日 衣食住

母です(笑)


あら。。。ペニンシュラから こんにちは
Vanvesの毎日 衣食住

美しいドレッシングルーム



ダブルベッドのツイン

Vanvesの毎日 衣食住

室内にはエスプレッソマシーンも常備されていました



窓からのビューが素晴らしい
Vanvesの毎日 衣食住

皇居外苑が一望できます



デラックススィートルーム
Vanvesの毎日 衣食住

こちらのお部屋は我が家と同じ広さでした(笑)



同じくビューは都心の一等地独り占めです
Vanvesの毎日 衣食住

ホテルライフは非日常・・・


1泊のお値段は夢を買う事かもしれません!


こうして最後にとても重い荷物を頂戴致しました!


今度はホテルから父への「おつかい」です(笑)
Vanvesの毎日 衣食住

本当に重いのです。。。汗



さぁ、任務完了~(笑) 母よ、ドアに挟まれないで~
Vanvesの毎日 衣食住

それでは、ペニンシュラより さようならバイバイ



「おつかい」係りは忙しい・・・汗


荷物の中身が気になるな~?おまめ




ペタしてね