Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  








    

 Vanvesです   
ご訪問ありがとうございます  ハート

2008年2月20日のブログ開始から1日も休む事無く更新中

「vanvesの毎日」
過去に我が家で暮らした姪っ子Eの事
現在は仙台で暮らす夫の事
家族の事
                              

    過去・現在・未来へ続く大切な物、衣食住

そして長く続けているライフワークの1つである「旅」


52歳の私なりの視点で綴って行きます

どうぞよろしくお願いします

NEW !
テーマ:



ピーコック色の真珠
ピーコックという名の通り
神秘を湛えた得も言われぬ美しさ

私は真珠が大好きですが
その中でも黒蝶は断トツです

大きさも様々な物を取り揃えて楽しんでいます
今日はライダースJKと迷彩チュチュSKで
ピーコックは耳たぶから零れ落ちていますが

私にとってはこれが計算付くなのです
二昔前(!)には高級品でしたが
今では手が届く程に輸入量が豊富になりましたので
私にも手が届くようになりました


耳たぶの上に乗せる限界サイズ14㎜
珠に私が映る程の艶々珠ちゃん
私の長きに渡っての愛用品です黒真珠



ペタしてね





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。