2010年07月01日

水着姿・・・

テーマ:ブログ
水着姿を見てみたい男性タレント ブログネタ:水着姿を見てみたい男性タレント 参加中
本文はここから



うちが水着にならんという条件で松田翔太様と海に行きたい・・・
そして水着姿を見たいです・・・

鼻血でそ~

うん。想像しただけで鼻血でそ~。


こないだ5LDK見てたのね^^

あまりのカッコよさに鼻血でそうでした。

でも出さなかった~偉いでしょ?




てゆかもう8時!!準備してない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

伴りさ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■kenji様★

おもしろいと言ってもらえて光栄です!日々お笑いの道の研究しておりますので(>_<)笑

いえ。かしゅ志望です…(笑)


松田翔太ホントどんな髪も似合っちゃうからすごい!!てゆかうち独特な髪が似合う人が好きかも!オダギリジョーとか……

1 ■無題

「でも出さなかった~偉いでしょ?」
って、ちょっと面白かったw

松田翔太
結構独特な髪型してるけど
毎回似合ってますよねー
あのカッコよさは嫉妬しますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。