ヴァンラーレ八戸 運営Blog

Vanraure Hachinohe運営スタッフが更新します。


…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 

オフィシャルFacebookのアドレスが変更になりました。こちら


…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

【今週のトップスケジュル】

3月28日(火)9:00~TR@多賀人工芝
3月29日(水)9:15~TRMvs道都大@多賀人工芝
3月30日(木)~4月1日(土)9:00~TR@多賀人工芝

NHK杯準決勝 4月2日(日)10:00キックオフvsブランデュー弘前@多賀人工芝

※TR場所は変更となる場合がございますので
 オフィシャルサイトやTwitterのチェックをお願いします。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


2017年アウェイ中継ご協力企業
MISTsolution

テーマ:

こんばんは。

今季初ホームゲーム。

 

津軽海峡を越え、今年も宣言通り来八した

CVS(コンサドーレボランティアスタッフ)の石井さん親娘。

今回は前日午後~設営もお手伝いいただきました!

石井さん親娘よりスタッフへの差し入れ。

のぼり旗設置に参加してくれた金井選手含め、

皆でおいしくいただきました。

 

試合当日、サポートスタッフ参加は12名!

広報のご家族にもご協力いただきました。感謝♡感謝です♪

それでもまだまだ人手不足。

今季もU-18やTOP選手の手を借りました。

 

グッズやチケットや半券が飛ばされることが

多々ありましたが2,345名の皆様に大きなトラブルや

怪我もなく、笑顔でお見送りすることが出来ました。

 

石井さん親娘からはたくさんアイデアをいただいたので

次節に活かします。

 

開幕戦ということもあり・・・

恒例となりつつある選手との記念撮影。

毎回ではないけど、選手と時々触れ合うことが

できるのもサポートスタッフの特典。

選手がピッチで戦えるのも、来場される皆様が

安全に観戦できるのもサポートスタッフの皆さんが

いるからこそ。

ぜひ、仲間になってチームを支えてみませんか?

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・: 

サポートスタッフでは緊急連絡網として LINEを使用しています。

不定期ですがイベント情報配信や 

活動に関する疑問等にお答えしています。 

興味のある方は友達登録後、話しかけてくださいね。

LINEアカウントは 「@pzb1286w」

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。