2017年05月14日(日) 21時27分49秒

U-10 COPA FANA Tohoku Round

テーマ:アカデミー通信

U-10は5月14日、岩手県遠野市まで行き、COPA FANA Tohoku Roundへ参加してきました!

勝ち上がれば関東への切符が手にはいるリーグ戦をA・Bグループ5チームずつで争い、上位2チームずつが決勝トーナメントに進出。

そして決勝に進出した2チームが決勝ラウンドへと駒を進めることができます。

 

果たして結果は・・・

 

1試合目

vs FCセレスタ(宮城)

×0-7

 

2試合目

vs 塩竈FC(宮城)

×0-7

 

3試合目

vs グルージャ盛岡(岩手)

×0-2

 

4試合目

vs サン・アルタス大船渡(岩手)

×0-4

 

結果は残念でしたが、それぞれの可能性と課題を見つけられたので、大変良かったと思います。

 

応援してくださいました皆様ありがとうございました!!

 

見切れてしまった選手残念でした・・・

次こそは!!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。