1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日(月) 12時39分39秒

10月2日 ヴァンラーレ八戸歴史的瞬間に立ち会いましょう!

テーマ:アカデミー通信
今、羽田空港で、昼食を食べて
ジャスミンティー飲みながらブログを書いてます。

{C02C69E3-6810-4B14-B2A3-608B9D591C04}



どうも。ご無沙汰しております。
菅原です、元気玉です。




なんで、羽田いるの?って?


旅行じゃないです。

トップの試合に行ったんです。




なんでトップのAWAYの試合行ってるの?

色々あって行ってます。
とにかく、ありがたい事です。




大分は、遠いっす。
空港から大分市内まで、バスで約1時間
市内から会場の佐伯市まで1時間20分

そして、気温27度湿度めちゃ高い。


選手がアップで大量の汗を。
自分はただただ大量の汗を。




汗をかくって新陳代謝が良いから、
良い事じゃん!!




何事にも限度がある。




そう思ってます。

どうも。菅原です。元気玉です。




選手とは別行動のため
試合当日はレンタカーで会場まで向かいました。
実はここで事件が、、、。









佐伯市まで行く途中に、、、。




まさかの強烈な腹痛が。







反対車線にコンビニが。




いゃ、まだ戦える。(ガマンできる)




また反対車線にコンビニが。


いゃ、まだイケる。(ガマンできる)






そんなやりとりが数回あった後、、、、
















コンビニがなくなりました。









一切無くなりました。








やばい。ヤツはそこまで来ている、、、、。







どうする、、、。
(くそぅ、なぜあの時コンビニに寄らなかったんだ、、、そもそも10km近く走ってコンビニがないのはなぜだ、、、)


そんな事を思っていると、、、、












そこには少し古いガソリンスタンドが∑(゚Д゚)











ガソリン入れないのに行くのは気まずいが、、、

やむおえない!!!









車を停めると、
店員が、



威勢良く
『いらっしゃいませぇぇい!』













やばい。
気まずい。

そんな勢いで
いらっしゃいませ
って言われると、、、、。







ただ今は一刻を争うため、

元気玉
『すみません、トイレ貸して下さい、、、。』





店員
『ぁ、、、はぃ、、、どうぞ、、、。』









やばい。
気まずい。


店員の士気を下げてしまった。





しかし、無事に事を終えました。








そんな前座試合を経て、




ヴェルスパ大分戦。







開始早々先制されましたが、

しょーちコーチのビューティフルなボレーで同点!!


そして、
野武士 佐々木航が

血気盛んな王子 金井の素晴らしいロングパスを
落ち着いてゴールにねじ込み、
逆転!!!








グラウンドのコンディション、
気温/湿度 
とあまりヴァンラーレにとっては
良くない状況だったと思いますが、


しっかり走り切り、ハッキリと、やりきったことが今回の大きな勝利につながったと思います。


良い流れで、
10月2日 MIOびわこ滋賀戦を迎えられそうです。



ついに日曜日。




まさか自分たちの街に
サッカー専用スタジアムができるとは、、、。



もともとその街にあったのではなくて、

作ってくださった。
という事に

大きな意味と
大きな夢と
大きな希望と
大きな責任と

大きな〇〇って言うのがたくさん頭をよぎります。







本当にありがたいです。





とにかく当日は、
しっかりと運営を行い、しっかりと勝ちたいです。

そんな歴史的瞬間にサポーターの皆さんに立ち会って頂きたいです。









そこで、よく、
10月2日のチケットないの?

とか聞かれますが、、、












{F8D06498-17ED-4C0D-97C3-6CDBFD8AC280}




大丈夫です。







とにかくお早めに^ ^

こちらからどうぞ!!






またサポーターの皆さんにもイベントにご協力頂いたりと、様々計画しております!

詳しくは、こちらからどうぞ!








また当日はかなりの混雑が予想されます!
というか、
100% 混雑します!

ので、早めの来場と!!!


会場に来られる際は、
(八戸市方面からの来場予定の方)

できるだけ左折での入場にご協力頂いたきたいとおもいますので、
そのあたりも含めて、ご協力よろしくお願い致します!!

試合情報はこちらから!






冒頭かなりの無駄話がありましたが、

当日は、

お腹の調子も整えたうえで、自分の仕事をしっかりやり切りたいと思います!!


選手・監督・コーチ・スタッフ・サポーター・パートナー・自治体




皆さんの力で10月2日、素晴らしいヴァンラーレな日にしましょう。



心をひとつに。
ONE HEART ~共に夢を叶えよう~




それでは、
これから飛行機乗ります!!!

今週も頑張りましょーう!!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月26日(月) 05時58分43秒

Uー13あすなろ

テーマ:U-15
Uー13あすなろリーグ
vsトゥリオーニ  0―3  負け

失点場面、修正できず(x_x)

せっかく鯵ヶ沢まで行ったので、ワサオに癒され帰ってきました。





照井
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 16時55分56秒

今日の軍曹

テーマ:アカデミー通信


今日の軍曹は
南郷体育祭の運営をしておりました照れ


本日も素敵な軍曹でした(笑)
{B69142A7-11C4-4780-8E11-EAEF787C4DEE}


日陰なので………
よく見えないかな??www


ごめんね、軍曹えーん


さて、軍曹をいじるのはこれくらいにして
10月2日のお知らせを…



宜しくお願い致しますメラメラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。