2017年08月11日(金) 18時00分24秒

今日は山の日らしい…!

テーマ:村上聖弥


{6FFE645B-5C54-4F65-9E2B-8F3774DB4C84}

どうも、お久しぶりです☆

11日がやってまいりました。

今月もblogを書きます!


最近は”嵐を呼ぶ男”、”雷様”など色々といわれとります( ̄▽ ̄)セイヤです。笑


さてリーグ戦は一時中断しておりますが、先日の天皇杯名古屋戦では平日の夜でありましたが八戸やその他、さまざまな所から応援に来て頂き、ありがとうございました!!

とても心強かったですし、25分間という普段ない環境の中、サッカーを楽しむ事が出来ました!

そして何より見ている人たちに何かを伝えられた試合だったのではないでしょうか。

改めてサッカーの素晴らしさを感じる事ができ、サッカーを出来ることに幸せを感じました!

再試合を”2度”経験したことをこれから生かして行きたいと思いますし、リーグ戦に繋げていきたいです(^^)


そして明日はJ3のグルージャ盛岡と「夏休みスペシャルマッチ」と題して練習試合がありまーす!

場所は遠野です!

そんで入場料無料!!


くるしかないねー( ̄▽ ̄)!

やるしかないねー( ̄▽ ̄)!





みんながいじるから1度は使って見たかった。笑




けんじのおじーすいませんでした。笑

{1E7B76C3-AC9B-4EBC-8C3D-293C5B52885B}
そしてよく食べます!笑
この辺にしとこ怖いけー( ̄▽ ̄)笑


最後に今日の一枚でお別れしまーす!

{E6CF7FB8-8BE2-4050-BD16-3FB7A3977295}
またしてもこの2人( ̄▽ ̄)笑
今日は二重バージョンでお伝えしました!
それよりけーたの前髪のクセが気になるねー!笑
まあええか( ̄▽ ̄)笑


以上!村上聖弥でした!

でわ!また来月( ´ ` )ノbye-bye


山の日らしいこと書いとらんやん…!!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。