2017年08月10日(木) 13時18分21秒

Free

テーマ:新井山祥智
 
こんにちは〜しょ〜ちで〜す
 
 
 
最近は寒くて7月の暑い日々はどこへいったんですかね?
 
 
僕からしてみればとても過ごしやすくて最高なんですけどねw
 
 
 
 
今回はフリーテーマなので、この中断期間での出来事を紹介します!
 
 
 
{F9D39D91-82D8-4232-AEF3-5C90DC3897DC}

 
先日、監督の元チームメイトの都並さんのサッカースクールのお手伝いの後の一枚です。
 
 
とてもフランクな方で子供達も楽しそうにサッカー頑張ってました。
 
 
 
 
 
{7BC5B6C1-98F1-49BD-A9CF-E069183C64E5}
 
{DC8DEB72-F6E3-4C72-9D3E-A3BB0269E924}

 
これは普段お世話になっているボランティア、昼食のおばちゃん、掃除のおばちゃん達を招いてのBBQでおもてなしさせて頂いた時の、火起こし、片付けの風景。
 
 
 
 
見ての通り白シャツの前田、ピンクシャツの吉川
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もしてません…笑
 
 
 
 
終始現場近くにはいるものの、ただ見てるだけw
 
 
 
 
そんなのも踏まえてとても楽しかったですね。
 
 
 
 
 
その他にも野垣内さんの怪しい写真もたくさん撮ったけど、酷すぎてここには載せることはできませんw
 
 
 
 
そんなこんなでいいリフレッシュもできたし、
 
 
ハードな練習もこなして、
 
 
 
後はリーグで勝つだけです!
 
 
 
 
 
 
それぞれの目標のためにみんなで勝ちに行きましょう!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

都並さんのサッカースクール⚽
BBQでおもてなし
どちらも素敵な写真ですね°˖✧°˖✧˖

20日の試合も、ネットで応援していますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。