2017年04月17日(月) 21時48分44秒

マイブーム

テーマ:吉田一彦
 
こんばんは!
17日ですので、吉田一彦が失礼いたします!
 
 
 
 
 
先日は、大変な強風の中、応援ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
この勢い大事にしていきましょう!!!
 
 
 
 
 
今週は天皇杯がありますが、チーム一丸となって、またいつも通り準備して、連勝し続けていきたいと思います!
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
今月のテーマはマイブーム!
 
 
 
僕のマイブームは
実家に来た新しい家族の写真を眺めることです🐶
 
 
元々一匹いたんですが、最近もう一匹増えたらしいんです!
 
 
右が元々いたプリンで
左が新しくきたモアちゃんです🐶
 
 
 
二匹ともかわいすぎて、毎日めちゃめちゃ癒されてます😂 
 
{0027F8CD-15A8-435C-AF40-F87C5DA79C27}
 
 
ちなみにモアちゃんは、いま流行りのディズニー映画のモアナからきています!笑
 
 
かわいすぎてやばいですね😭
 
 
 

 
{52173D0E-7ECC-4D44-B5A1-F1E548215655}
 
{AB3EA84D-9AE4-4082-ABF2-1B500C80EB5A}
 
 
僕が今、住んでいる家の向かいにも犬がいてその子もとてもかわいいんですが、やっぱり自分んちの子が1番です😭😭😭
 
 
プリンとモアちゃんの癒やしパワーでまた明日から頑張ります!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。