2017年04月17日(月) 09時45分51秒

スタッフ手記

テーマ:STAFF

ヴァンラーレ八戸を愛する皆様、おはようございます。

今日の八戸は、暴風警報が発令された昨日とは一転し、穏やかな朝を迎えております。

 

開幕5連勝となる勝利から一夜明け、少し冷静になって昨日の試合を思い起こしてみると試合開始直前に勝利の要因があったように感じました。

それは、吹き荒れる暴風をものともせずダイスタに響き渡った「八戸の歌」です。

 

『八戸の歌を高らかに歌おう いざ行け八戸 オレオレオーレ』

 

強風に負けじと声を枯らすサポーター。

何度も何度も繰り返されるそのフレーズ。

張り詰めた緊張感。

次第に引き締まり高揚していく選手の表情。

そしてスタジアム全体がひとつになったその瞬間、私には勝利の確信めいたものが心に湧き上がりました。

 

試合は強風の中、非常に難しいものとなりましたが、チームは最後まで勇気を奮い起こし闘い続けました。

その勇気のきっかけは、試合開始前にスタジアムを包みこんだあの歌にあったんではないでしょうか。

 

今も「八戸の歌」が強く耳に残っています。

 

AD

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■感動

スタッフさん達にまでこんなにも伝わってるなんて…泣
寒い日も暑い日も、勝ってても負けてても前を向いてる選手たちを全員で応援していかなきゃ!て思いますよね‼
盛り上げていきましょう‼
どんな時も応援してます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。