1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月25日(日) 16時26分19秒

感謝。

テーマ:岡田祐政

みなさん!!メリークリスマス!!


お久しぶりです。



リリースの通り、サッカー選手としては一度サッカーから離れることをご報告いたします!


こんなに、自分のやりたい放題やりまくったアラサーを応援していただいた皆様!!

本当にありがとうございました!!

今年で昇格できなければ辞めることは考えていました。

それだけにこの結果はとても受け入れがたいものでした。


ただ、今の自分がやれることは全部出し切ったと思ってます。


HECに始まりHECに終わりましたが、いかがでしたか?笑


来年は、来年のカラーがあると思います!

残る選手に負担をかけることはしたくありません。

『岡田祐政 在籍期間限定!』と思っていてください。

でも、ずっとずっとグッズを使い続け、あんなことあったなって話のネタになっていってくれれば幸せです。



ま、書きたいことは山ほどありますが、やらなければいけないことが山積みで





って、なにやるのーーー?!




気になります?




大体わかってる人もいますよね?





雇われ体質ではない私は、自分で道を切り開いて行くことにしました!

というか、ずっとやってたんですけども。笑


{834F8B65-03DA-4D81-9D26-260CAF93DDAC}



そうです!


『おかちゃんの温泉卵』


お世話になったつなぎ温泉に、新名物をつくり、たくさんのお客さんで溢れる素敵な観光地にしたいと思ってます。

その第一歩目です。

まだ県リーグってとこですかね!




あ!八戸から近い!!え?!



みなさん、ゲームがアウェーの時は是非つなぎ温泉に遊びにきてください!!



目標を達成するためには、今サッカー選手をやめないと間に合いません。

この仕事は人にお願いできるほど易しくないです。

僕自身は目標が明確すぎて、サッカーに未練や、寂しさというものはあまりありません。

ただ、応援してくださった方々へのけじめのつけ方が納得いってません。



僕らしい何かしらの筋の通し方ができればと思いますので、私のtwitterを気にしていただけたらなーなんて勝手に思ってます!!




たった一年だけでしたが、本当にありがとうございました!!

そして、今後ともよろしくお願いします!!










ヴァンラーレファミリーの皆さん。

プロのチームに

プロの選手に

そして、

Jリーグチームのサポーターに

なってください!!




my pace is your pace…



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。