ヴァンガードコレクター

ヴァンガードのコレクターをしてます!ヴァンコレです!面白い記事や情報を載せています!よかったら見ていってね!


テーマ:

「グレンディオスに!予想も出来ない!あのカードが入っていた・・・・そしてPR情報を少し公開!」


続きはこちら  ←ここから記事が見れるよ!


まさかのカードすぎてもう言葉がでない・・・・・そしてファンデッキ好きな僕がまさか!あのデッキと対戦できるなんて!もう満足!


そして!今話題のPRパックの並び情報を少し!公開しました!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

「お店の雰囲気って大事だね!ヽ(´∀`)ノ」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ


続きはこちら  ←これがカードカフェか!ヽ(*´∀`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「それって嘘?本当?こんな嘘をつかれましたよ」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ


続きはこちら  こんな嘘つかれましたよぉ~(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「夢の中に出てきたユニットが・・・まさかこいつだとはww」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ


続きを読む  ←ここから読めるよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「イケメンだらけのファイターズコレクション2014年」 おまけ記事付き 【ヴァンガード コレクター】 ブログ


続きを読む  ←記事はこちらから見れます!


本当イケメンめっ!そしてお店がまさかこんな事をしてくるとは!孔明の罠だぁぁ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ブログでの一番の敵とは?新しいコンテンツとは?」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ


日曜じゃないが!ジャンケンもしたよ!


続きはこちら  ←是非見てね!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今日の大会はまさかの!え?僕場所間違えてないよね?」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ




「今日の大会はまさかの!え?僕場所間違えてないよね?」 【ヴァンガード コレクター】 ブログ  はここから見れます!


対戦相手はまさかの鼻糞を食べる!続きはリンクから見れます!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「バミューダ!歌姫の二重奏!フラゲ画像!SPはかなり綺麗です」





記事はこちらになります!


「バミューダ!歌姫の二重奏!フラゲ画像!SPはかなり綺麗です」  ←こちらから見れます!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。