1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 21:26:49

ひとこと解説③「けものみち」

テーマ:ブログ
どーもー、わたなべぎゃうです。

5/20(金)のレコ発に向けて
急ピッチで進めております。
恒例のひとこと解説!

前日にファイナルを迎えます。
うー、すべりこみセーフ!


今日は3曲目「けものみち」です。


この曲はまだメンバーが違う頃に一度数量限定でCDになってます。
もう売り切れてしまったので、もう二度と世に出ない幻と化しております。


でも、あーしはこの曲好きなの!


だから幻にならないCDに入れたかったんです。

今回入ってほんとにうれしいです。



だって、ほんとにいつでもけものみちなんだもの。
きっとこれからもけものみちなんだろうな、と思うんだもの。


泣いてばかりもいられませぬ。



いっぱい失敗して、なんでいつもこうなのかねっていやんなっても、何回でも立ち上がるわよ。


うまくいかなかった恋愛も
無性にさみしくてたまらない夜も
そのときは大騒ぎするけれど
のどもと過ぎればケロッとして忘れちゃうわよ。


そういう愛すべきたくましさで
泣いたり怒ったりしながら
これからもけものみちを
歩いていこうぜー


っていう曲です。


もうだめだーって思うとき
自分を遠くから見て
バカだなーって笑っちゃえたら
少しは気持ちが軽くなると思うんです。

そういう気持ちになれる曲だと思ってます。


あーしは絶対あきらめないわよ!
こういう曲が自分の中にあるうちは。




まったく いつでも けものみち
泣いてばかりもいられない
ぽっかり空いてる胸の穴から
涙が今日もあふれます

やっぱりあなたが好きだけど
お手手つないで帰れない
さんざんワガママいったあとで
知らん顔して帰ります

知らん顔して帰ります
(けものみち / Vanityyy )


みなさまにこのひとこと解説で
少しでも何か伝わりますように!


読んでくれてありがとうございました。
ほんとに、CD買ってください。
明日池袋アダムで!
これないけど気になる人は通販で!
5/20(金)から通販開始です。http://www.vanityyy.com


あーーーー、ついに明日だ!
VanityyyのNEW SINGLE「TAXiii」は5/20(金)発売開始です!
かもん!




★★重要★★
■5/20(金)池袋adm
「Vanityyyの『宣戦布告』ツアーファイナル&NEW SINGLE『TAXiii』レコ発スリーマン‼︎‼︎

忘れてモーテルズ / COMezik / OA.ロッキンホースバレリーナ
food:ゆりあやの大人かわいいたこ焼き

open 19:00 / start 19:20
adv 2,000 / door 2,500

Vanityyyは、21:30~


■6/12(日)心斎橋HOKAGE
「ROCK BLESS YOU e.pレコ発!大阪編」

JUNIOR BREATH / 東狂アルゴリズム / カッパマイナス / THE君に話すよ / あまのじゃく

OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,300 / door 2,800

Vanityyyは、19:00~


■6/18(土)池袋Adm
「VONO FES 2016」

vono vomno / ELIZABETH.EIGHT / The Doggy Paddle / HANKs / Pleasure / BLANK DISK BOOTLEG / moll / THE SLINGERS / The UIL

OPEN 15:30 START 16:00
adv 2,300 / door 2,800


■7/6(水)池袋Adm
「九代目 梅雨将軍 
Vanityyy×虎の子ラミー」
(O.A Myベストテープ)

OPEN 19:00 START 19:30
adv 2,000 / door 2,500


■7/20(水)仙台FLYINGSON
「金曜日のマフィン~社会のしがらみパンチ!!~」

金曜日のマフィン / 地球コーラ(東京)/ べっぴん墓嵐 /

OPEN 18:30 START 19:00
adv 1,500 / door 2,000



★5/20発売開始のNEW SINGLE★
「TAXiii」最新MV
収録曲
1.TAXiii
2.パラリラ
3.けものみち


「あ、い、ま、い」

「ロマンチックドーナツ」

「鳴かせてホトトギス」


■1st Album
『宣戦布告』
01. 宣戦布告
02. あ、い、ま、い
03. ぶっこわれラジオ
04. ロマンチックドーナツ
05. 鳴かせてホトトギス
06. 流れてく
07. 乗っかって惑星
08. モンキーダンスで
09. だから、もう忘れる

ライブ会場と通販にて発売中!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。