リハ。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

リハ。

今からライブリハ中。♪



photo:01


頑張るヨン♪






☆コメント返し☆


~HEAVEN NIGHT~


PEARさん:早速ありがとう(^-^)嬉しいな♪かわいい系の格好是非みたいな♪


るなさん:ありがとーーー!!もちろんだよ♪是非書かせてくださいな♪



~雷門~


PEARさん:横浜もたっくさんいいとこあるよね♪ママちゃんと楽しんでね♪


わずさん:そうなんだよね~結局そうなっちゃうから是非出かけてみて♪



~クリスマス~


PEARさん:これは羽田空港だよ。ママちゃんに私に嬉しいな♪好きな人と過ごすのもまた違って幸せなものだよ♪


わずさん:私だっていつだっていいこにしてるよ~(笑)クリスマスはみんなで大切な人達と笑顔で過ごしたいね♪


ちささん:いつ見てもツリーは綺麗だよね♪私もクリスマスはレコーディングの予定♪


るなさん:ワクワクするね♪みんなの笑顔が見えるよ♪


まいまいさん:ありがとう(^-^)まいまいさんも素敵なクリスマスを☆



~青い大仏~


PEARさん:今度はUターンせずに是非近くまでみてみてね♪PEARさんも体調に気をつけてね♪


ちささん:ありがとう♪ちささんも気をつけてね♪確かに不気味だったよ・・・(笑)


わずさん:いつも優しい言葉ありがとう(^-^)加湿すぐ出してーーーめっちゃ乾燥してるから体壊す前にお互い防いで今年を乗り切ろうーー!!



~ご懐妊・出産~


ちささん:本当天使だね♪いるだけ凄く癒される。凄いパワーに溢れてるんだろうね♪幸せにしてくれるよ♪



~肺活量~


るなさん:全然大丈夫よん♪新曲のレックだったよ♪


PEARさん:やっぱり腹筋よね~!!数を増やすかな!