男目線のモテるメイク

河村慎吾です

 

大人気連載モテるメイク漫画ブログ

 

 

 

 

 

16回目の更新☆!

「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

 

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。

 

 

上のマンガ、ビビることに実話です。

 

ゆきち先生の勝手な思い込み恐るべし。。。

 

 

 

 

さて、実はこのエピソードにはモテる秘訣が含まれています。

 

勘違いとはいえ、僕が人前で発表したことで「ゆきち先生が声をかけてくる」という変化が起こってますよね??

 

これメッチャクチャ大事です!

 

 

とにかく人前に出て下さい!!!

 

どーーーーしても恥ずかしいなら本気でSNSを始めて下さい!

 

ウェブ上でもいいから人前に出るのです!!!!

 

プロフ写真が風景の人は顔写真に変えて紹介文もたくさん書いて下さい!!!

 

 

 

見た人が何かしらの反応をしてくれます。

 

動けばモテるきっかけがやって来ます。

 

動かなかったら今以上にモテることはありません。

 

 

今日のひとこと

 

 

「人前に出てモテよ!」

 

 

モテたいと願う全ての女性へ。 河村慎吾

 

 

いじょ☆

 


次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!

 

 

最後に...

 

本日で大人気連載モテるメイク漫画ブログ

 

終了となります

 

今まで多くの方々に愛されてきた

 

柿内ゆきち先生のメイク漫画

 

1年前、渋谷hikarie MOVで出会い

image

 

初めて二人でお茶した時

二人ともスイーツ男子

 

 

2ヶ月後には共にNYへ行き

image

image

image

 

超バラバラの別行動

 

趣味も全然合わない(笑)

image

 

NYでイタリア街を歩き人気店に僕が行こう!と言うと

もっとゆっくり出来る店希望!とか言うから

先輩だし、彼の直感に任せ入ったイタリアン

 

パスタが焼きそばみたいな味

 

調理師学校卒のゆきち先生に味どう?と聞くと

「この味じゃ調理師学校で不合格だされる味だよ!」って

 

だから、人気店行こうって俺いったじゃんwww

 

わがまま先生w

 

 

 

お互いに多くの友人たちを紹介し合い

 

image

image

image

image

image

 

中でも

 

小島ありさ&柿内ゆきち&河村慎吾のトリオは最高に面白かった

 

image

image

image

 

 

メイク教室でも大人気

 

image

image

image

image

 

仕事中お互いちょいちょい絡み合い

image

 

image

 

友人の加藤ゆりに結婚祝いの漫画依頼したら

 

 

image

さくっと!書いてくれる

 

image

 

ゆきちくんのBDやったりね

 

image

 

image

 

 

出会って1年

 

多くの時を共に過ごしました

 

僕らが過ごした1年間は5年分くらい

 

語り合ったかな

 

僕の携帯は ゆきち先生の写真だらけ(笑)

 

歴代の彼女より

 

写真撮ったと思います

 

image

 

image

 

image

image

 

互いの家族も紹介し合いました

 

彼女にもしたことないのに(笑)

 

image

 

ゆきちくんが僕の講演の時に

河村ファミリーを撮影してくれたんです

 

image

 

大人になって出来た

 

親友

 

心友

 

心優

 

真友

 

信友

 

それが 

 

柿内ゆきち先生

 

1年間 

 

365日ちょいの年月と連載

 

 

ありがるんるん

 

 

image

 

上質な時間を創造し幸せを届ける女性を育てる

河村慎吾