「行列のメイク教室」モテるメイクはチークが7割/東京/渋谷/名古屋/大阪/ニューヨーク/香港

男性目線のメイクで
魅力に合わせた独自のコミニュケーションをお伝えします
ビジネスメイク
恋愛メイク
マンネリメイクなどにもおやくに立ちのメイクレッスン
モテるメイクはチークが7割を提唱
/東京/渋谷/大阪/ニューヨーク/香港


テーマ:

訪問いただきありがとうございます

メイクレッスンに参加する前に
必ず!必ず!読んでくれたら嬉しすぎます



当、メイク教室は講師河村
(ガラスのハート日本代表)が行っているため



せっかくご参加いただいたのに


相性が合わず途中退会されるなどにより


河村のハートが粉々になるケースがあります。


砕けたハートの再構築はなかなかの手間なので

下記の注意をよくお読みになってから

これなら私と相性が合うと感じた方にご参加して下さると

河村大喜びであります。
(その方がお互良いと思いませんか?)


以下
「これだけは知っておきたい講師河村の注意取り扱い3か条」


1、あんま細かいと河村はキーってなります
メイクは考えずに行動せよ!です
あんまり詳細や「ほうれんそう」に
敏感な方はレッスンが進まないのです


2、河村は正直に全部指摘します。

それがキツイと感じる方は合わないです。
それで逆に伸びると感じる方は
めちゃモテるメイクが身につきます。



3、人見知りを治す場所ではないです。

モテるメイクを身につける場所です。
会話が出来ないといくら自称世紀の大天才メークアップティスト
河村でもその人に合ったメイクは提示できないの
そこだけ分かってきて欲しいな。


こんなワガママ講師でも許してくれる天使いる?
いたら全力でモテさすから来て!


~メイクを通して愛する人と深くつながる~
代表河村慎吾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)