「奇跡のメイク教室」周りの人を幸せにするメイクを教えます/東京/渋谷/名古屋/大阪/ニューヨーク/香港

自分らしさをメイクで表現して
周りの人を幸せにするメイクを教えています
モテるメイクはチークが7割を提唱
/東京/渋谷/大阪/ニューヨーク/香港


テーマ:






先日木曜日が河村銀座校の初級コース4回目卒業の回でした


回数で言えば4回


期間で見れば2ヶ月


今以上の綺麗を目指した人

今の自分を変えたくて来た人

メイクの優先順位を上げたくて来た人

みんなそれぞれ目標を持ち

この2ヶ月を本当に綺麗になる「生き方」をしてくれたと思います


みんな大好きだし

25歳の若造にみんなの時間とお金を託してくれて

みんなが信じてくれたから僕も頑張れました

人の人生は有限であり

その期間で人はどれだけ輝けるのでしょうか?

輝き方は自分で気づかなくてもいいんです

人が気づいていれば十分成果が挙がったといえます

僕の自慢は

優しくて

人の成長を応援出来る

センス溢れる生徒さん達と出逢えた事が僕の自慢です

どんな高い料理より

どんな高い時計より

どんな裕福な暮らしより

ずーっと
ずーっと

僕の誇れる生徒さんなのです


あの時
逢いに来てくれて

あの時
僕の声を聞いてくれて

本当にありがとう

これからもずーっと美しく生きようね


メイク坊ちゃんの成長日記 ~ Vanilla sola~
1期のみなさん


メイク坊ちゃんの成長日記 ~ Vanilla sola~
サプライズビデオレター観覧中



メイク坊ちゃんの成長日記 ~ Vanilla sola~
生徒さんが作ってくれた美塾マインドマップ


メイク坊ちゃんの成長日記 ~ Vanilla sola~
サンキュー♪


メイク坊ちゃんの成長日記 ~ Vanilla sola~
愛いっぱいのお手紙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

周りの人を幸せにするメイク/ 奇跡のメイク教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。