hakuseki's blog

xxx

■works

VALSHE NEW ALBUM 【V.D.】 2014.2.19発売!

初回限定盤 通常盤


◆初回限定盤【CD+DVD+VALSHE「V.D.」オリジナルミラー封入/三方背スリーブ仕様】
 JBCZ-9004 / ¥3,900+税
◆通常盤【CD】
 JBCZ-9005 / ¥3,000+税

各ショップ特典イラストを描いてます!

詳しくはhttp://valshe.jp/ にて!

(※ジャケット、ブックレットにイラストはありません)

****************************

WRITERZ

イラスト担当しています。詳しくはhttp://writerz.jp/ へ!

■CD

・VALSHE 6th single【Butterfly Core】

通常盤[CD]             初回限定盤A[CD+特典DVD]     初回限定盤B[CD+特典CD]

・VALSHE 5th single【BLESSING CARD】

通常盤[CD + 特典CD] 初回限定盤[CD + 特典DVD]

・VALSHE 4th single【4 FELIDS】

$hakuseki's blog $hakuseki's blog $hakuseki's blog
通常盤 【Tiger盤】 初回盤A (CD+DVD)【Leopard盤】 初回盤B (CD+DVD)【Lion盤】


・VALSHE 3rd single 【AFFLICT/Fragment】 
$hakuseki's blog $hakuseki's blog
amazon  


VALSHE1st Full Album 【PLAY THE JOKER】 ジャケット・PV・ブックレットイラスト

$VALSHE OFFICIAL BLOG $VALSHE OFFICIAL BLOG
全14曲収録

Amazon→こちら


・VALSHE 2nd single「JESTER」 2011.7.27発売 
なんだか気になる黄色いあの子。 なんだか気になる黄色いあの子。
初回限定盤【CD+DVD】 通常盤【CDのみ】

amazonはこちらより


・VALSHE 1st single「REVOLT e.p」 
なんだか気になる黄色いあの子。
・VALSHE オリジナルアルバム「Story Teller」 
なんだか気になる黄色いあの子。

■game

・モバイル恋愛ゲーム「怪盗X★恋の予告状」  メインキャラクターデザイン

■other
VALSHE OFFICIAL BLOG のすみっこで「白皙のVALSHE観察4コマ」をこっそり不定期更新中!


テーマ:


お久しぶりの更新となってしまいました…

まだここのブログを見てくださる方がいるかは謎ですが


イラスト置き場、ブログ、お仕事情報もろもろまとめた個人サイトをつくりました。


H's


オリジナル、他は最近再熱した三國無双が多め(になりそうな予定)です。

結構趣味メインです

バルことVALSHE関連のものは引き続きTwitterメインで公開していきます!!


まだコンテンツ少ないですがぼちぼち更新できたらいいな…!



よろしければぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏ぶりの更新になってしまいました!こんばんは。



前の日記より時間がだいぶあいてしまったのでいろいろ書くことはあるのですが…

まずはなにより、もうVALSHEブログやオフィシャルサイトなどでみなさん知っていると思います


VALSHEファーストライブ 【LIVE THE JOKER 2013】 が開催決定したこと、


そして新曲【Butterfly Core】の発売決定、しかも名探偵コナンオープニングテーマになること、


初の実写ジャケット!



いろいろ怒涛にありすぎてバルファンの方々みんなウハアアヒイハアアとなっているのでは…!!

こんなきもちわるい喜び方しないかな!私だけですね!

新曲ジャケットでは初の実写となるので、初めてバル本人の顔出し

あと本人とイラストが同時に出るのを想像すると

なんだかとってもドキドキして、すごく楽しみです。

あと純粋にかっこいいバルのかっこいいジャケット写真見たいっていう!絶対かっこいいんだろうなあうはあ


そしてアルバム「PLAY THE JOKER」の世界観がライブで…!!

私はとにかくそれらに向けて自分のできることでがんばろうと思います。微力ですけどね!

すっごくがんばるのです。よし

これからの色んなことを想像してどきどきしながらペンを握る毎日です。

今は新曲ジャケットもPVも描き終わり、その他もろもろの絵を描いているところです( ´ ▽ ` )

何の絵かは続報をお待ちください…!



チケット受付も開始されましたし、まだまだこれからライブや新曲発売に向けて

いろいろと情報が発表されると思いますので、

VALSHE OFFICIAL BLOG  と valshe.jp  から目を離してはいけませんよ!( ´ ▽ ` )



hakuseki's blog
LTJらくがき





**********************






今日虫歯の治療途中でずっと放置してたのがあったので歯医者に行ったのですが、

親しらずが完全横向きに生えてるのと歯の奥?根元?に病気があったらしく

これからめっちゃ通うことになってツライ\(^0^)/

親知らずって抜くとすごい痛いんですよね?しかも病院行って抜くとか言われたんですがこわい!


帰りに歯医者さんに「うちの目の前にお菓子やさん並んでる通りあるから行ってみて」

って地図くれたんですが


わたし虫歯の治療に来たんですよ先生!\(^0^)/



帰りにたらこバターポテチ買って帰りました うまい





それでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

もうチェックされた方も多々おられるかと思いますが…


VALSHE FC【OVER THE HORIZON】正式オープン!



FC限定ライブ【LIVE THE JOKER2013】開催決定!!



わーーーー( ´ ▽ ` )

いろいろと動き出していますね…!!

正式オープンにより今まで見られなかった情報やコンテンツが見られるようになったり

会員証や会報などこれからわくわくすることが盛りだくさんです!

会員証はとってもかっこよくて、おさいふとかにはいってたらすごくいい感じです!

(写真が見たい方はVALSHEのtwitterにてどうぞ)

そして何よりVALSHE初ライブ!!

私もどきどきしながら情報解禁の時間を迎えていました…


日程や場所などの詳しい情報は

VALSHE公式ホームページOVER THE HORIZON にてこれから発表されていくようなので、

ぜひぜひチェックしてみてください!



***********************



昨日バルが美容室へ行った後、合流したのですが

バルの髪の毛がなんと金からカフェモカ色になっていました…!!

今まで見た中で一番暗い色で一番短くなっててとても新鮮!!




というわけで、昨日のバルの全体像を再現してみました。


hakuseki's blog


結論から言うと、自分の中ではバルはどんな髪型をしていてもかっこいい、ということになりました。

ちょっとココアっぽい感じの色で、わんこのようだった

ムツゴロウさんみたいな感じで愛でたい


バルは普段からジャケットやスキニーパンツをよくはいているのですが、

それがまたよく似合う( ´ ▽ ` *)

昨日は仕事の打ち合わせをする前に少しお買い物をしたのですが、

バルがパンツを試着して出てくるたびに

「うん、かっこいい、かっこいい」とにやにやしていました。

にやにやするたびに怒られますがしてしまうんだ

ちなみにバルはお買いもの中「これがいいかなーどうかなあ」と試着したりしながら

服などを見ているのですが、普段はかっこいいけどそんなところはかわいいなと思って見ています。



せっかく全身絵を描いたので、FCブログの方にはVALSHEデータ表みたいのを

掲載する予定です( ´ ▽ ` )フフ





それでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日今日と半袖で過ごしても大丈夫な感じでした。


日差し強い(´-`)



少し時間がたってしまったのですが、5月5日に

こどもの日バルを描いてtwitterにのせたのを

ここにものせてみます。



hakuseki's blog

やたらかっこいい感じにしてみた!

バルなら折り紙かぶと被ってもぜったいかっこよい(´///`)

ちなみに昨日も今日もバルの夢みました

ここ一年ほど見た夢の8割はバルの夢でした

どんだけだよ!っていう!




あと前にチョコミントバルかいたのですが

次は何がいい?とバルに聞いたところ

「カフェモカ!」と返ってきたので

今度はカフェモカバル描いてみました。




hakuseki's blog
おぼんの上はチョコケーキティコさん


実際わたしコーヒー飲めないのですが

コーヒー系のやつをおしゃれな感じで飲んでるのあこがれる( ´ ▽ ` )

コーヒーショップ行っても紅茶かジュースかココアばかりたのんでしまう

**************************



そして、VALSHEオフィシャルファンクラブ

OVER THE HORIZON がプレオープンしました!



トップイラスト描きおろしてみてたりチームブログの方でも

描きおろし絵を載せたりとかしていこうと思います( ´ v ` )

トップのイラストはファンクラブ名にちなんだいろいろを

詰め込んでみました。左側あんまり見えないけど!

FCではtwitterやブログだけでは見れないような

情報やら企画やらetcがたくさんこれから見れちゃう!ので

VALSHE大好きのみなさまはぜひ( ´ ▽ ` *) !



**************************



我が家にはずっと冷凍庫がなかったんですが

やっと家にやってきたので(そして重すぎて一人で運べずにバルに救援を頼んだところ

なんとバルが一人で運んでくれて設置までやってもらってしまい、しまいには部屋中の収納も

考えて手伝ってくれて片づけ苦手な自分の部屋ではないような、

もうほんとに見違えるようになってかなりとても感謝している、バルさすがすぎる)

今年の夏はアイスいっぱい食べる( ´ ▽ ` ) ノ

でも今はまだちょっと涼しいからヨーグルト食べる

それでは!











いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から明日にかけて春の嵐がくるそうですね!

いつも風が強い日のあとはベランダが悲惨なことになるので、先手を打って片づけをしておきました。

風強い日は目にゴミ入るとコンタクトしててしぬほどいたくなるので外でるのつらい




ところで、ずいぶん前にバルとtwitterでフェロモンの話をしていたのですが、

せっかくなのでその話をかこうと思います。

最近のバルは、なんだかいつにもましてかっこいいな…前からかっこよかったけど

でもよりかっこいいな…と顔を合わせるたび真剣に考えていたところ、


hakuseki's blog
↑のような結論に至ったのでバルにフェロモン診断みたいのをやってもらいました。

そしたら案の定


「フェロモン溢れまくり」という結果!!

やっぱり合ってた!!!!


そして私が診断をやってみたところ、お色気ぱさぱさタイプとでてしまいました

くやしい!なぜ!フェロモンてどうやって出るの!とバルに聞いても

「知るか!」と言われてしまい

その上「せっかくだからパサモン描いてみろ」と言われたので

描いてみました



hakuseki's blog


ゆるきゃらぽくしようとしたはずが全然ゆるくない

むしろなんか怖くなった\(^o^)/


その後「フェロモン 出し方」とかで検索したものの あんまりよくわからなかった

フェロモンは耳の後ろから出るって聞いたけどほんとかな?

とにかくバルのフェロモンは日に日にましているとおもう。

あとバルのブログで書いてあった一人壁ドンですが

これはバルがわかんないって言うから一番わかりやすい形で伝えただけなんだ…!

だからバル壁ドンいつしてくれるんだよ!!



それから、一人壁ドンに気をとられすぎてしまったのですが

バルのブログ がアメーバ公式になったと同時にトップ絵を新たに

春らしいものに描きおろしました( ´ ▽ ` ) バルおめでとー!

不思議空間すき!水も魚も桜もすき!でもバルがいちばんすき!!

珍しくちょっと和テイストにしました。春は桜のイメージがあるせいか儚い感じの雰囲気があって好きです

よろしければ記事と一緒にトップ絵もご覧くださいね!





今日の日記はいつにもましてバルへの愛が止まらない感じになってしまった

ちなみにきのうときょうとバルの夢みました!



それでは!


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。