バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba


テーマ:
夜分遅くにしつれーい。



8周年を迎えた2015年10月からの挑戦
シングル+アルバムの出荷枚数1.5万枚目標…
本日無事、達成しました!!
{2E651AB4-4210-4538-8AF4-9DF62C3751F6:01}
皆様本当にありがとうございます!!!
ただただ、ファンの皆様のおかげです。

{76C85D47-79F4-41EC-A0D4-8FDC123E0379:01}
ずっと温かく応援してくださっている
渋谷マルイさんで
達成出来たことも本当に嬉しかったです。


{7CD3F136-25CB-4005-8DF5-C1238F3C842C:01}

{40D67D6A-03E2-4778-A3AC-7FA2DAD310F9:01}
こんなくす玉も
用意していただいて(;_;)
ありがとうございます!!!!


この挑戦で、
自分たちがバニラビーンズでいるということが当たり前のことではないのだと実感しました。
ずっとこのままいられるだろう、と
あわよくば少し甘く考えていたところもあったと思う。

これから音楽を続けていきたいのなら
1.5万枚をクリア出来るくらいでないと、
いけないのです。
自分たちにとっては大きな数字だけれど…
超えていくべき数字でもあり。

十周年を前に、
戦わないなんて嘘だと思った。
逃げて終わるような日々をこの八年間過ごしてきたつもりは微塵もなかった。
むしろこの壁を乗り越えるのはチャンスでもあると、感じていました。

沢山の方が支えてくれました。
本当に本当にありがとうございます。
一人で戦ったなんて御門違い!


二人で続けていくことで、
みんなに恩返しをさせてください。
ずっと思っていることです。



{CD113BCC-53BD-42BB-8DE0-38B94095535D:01}

本当のスタートは
ここからです、確実に。

これからも歌い続けます、私たち!


{A7297CF7-0231-4746-970C-120A53265B8F:01}
ありがとうの気持ちを心いっぱいにこめて
沢山LIVEします!

明日は13時~
渋谷マルイ8階にて!
観覧フリーです、来場者皆様にプレゼントもありますのでぜひ来てください( ¨̮ )ᖙ ¨̮ ᖚ 



さぁ
また明日から元気に走り出すよーー!
ついてきてね。
{8A7903BB-5E6D-4A98-BB98-9F51AB4BA33E:01}


二人とみんなで!

りちゃこ。J(◍•ᴗ•◍)し



いいね!した人  |  リブログ(0)
バニラビーンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み