お腹がすいて目が覚めた。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

おはようございます。
昨日発売した土岐麻子さんのNewアルバムが素晴らしくってもうずっと聴いております。楽しみすぎてフラゲしました。
{BC776111-6B05-47C4-A82A-188EC7983C52:01}

土岐さん本当大好きなんです、私。
大切に聴きたい一枚。ジャケも素敵だし、コンセプト・プロデューサーのジェーン・スーさんのライナーノーツも必読!!
愛とか恋とか女とか男とか、私はこの歳になってもまだよくわかっていない。ぼんやりしたまま三十路になり、四十路になり、、、そんな気もする。だけど、せめておばあちゃんになった頃には女に生まれてよかったなーと思えたらな、と。



そして素敵なアルバムがもう一枚。
{8EC5CBFD-37F7-49EB-896D-EE27FE2937F4:01}
来週発売の怒髪天の
クッキングアルバム「音楽的厨房」
一足先に増子さんが届けてくださいました。本当に本当にありがとうございます!!!!涙
リアレンジ(調理)された、今までの曲たちが素晴らしい!!(超美味しい!!!デリシャス!) 「濁声交響曲」がなんだか切なく感じたり、心地良く感じたり。。。
私このアルバムかけながらお料理したいな♪




さて、、、
昨日は一日リハーサルデイでした。
ひやーーてんてこ舞い!!

何のリハかって…
今週末にせまったTOKYO IDOL FESTIVAL2015!!毎年恒例のコラボ企画のリハーサル。。。今年も熱いです。
{F094AA92-88CA-4797-84B0-250A7B6DCFE5:01}

大好きなPUFFYのTシャツを着て
エンジンかけました。


相変わらずランニングも。
{7FDF1C61-E81B-4CB9-9F26-B8DC88CCC7B7:01}

{03B53FDD-FD55-4002-B832-DDFF2D507FA4:01}
数日前、5km30分切れました!わーい!!
とはいえ、息も絶え絶え(笑)
余裕で走れたらいいなー。日々の積み重ねですな。今夜も走ろう!!


それから先日!
{51474C6E-B59B-40A4-889C-24277B4BAA5D:01}
PUERTA DEL SOLの展示会に
ちょっぴりお邪魔させていただきました♪

{2D0F7B32-1489-434C-895D-B8A5FCFA85B6:01}
お土産にコースターいただきました!
お洋服もアクセサリーもナイスなスピーカーもあって。。。お買い物したかったから、またゆっくり行こう♪平野さんありがとうございました♡




{CD58309B-6943-43BC-90B2-F70D1C2B60E7:01}
この前タワレコでのお仕事帰りに
Sakuちゃんと遭遇。
髪の毛切って、さらに可愛くなってたーー!
似合ってるなぁ♪
8月26日発売のメジャー第二弾「Girls&Boys e.p.」も期待大ですぞ♡♡



{C41E2203-157D-4418-921B-3B23F04EA901:01}
アーモンドミルクのアイス作ってみた。



{F305A515-5757-4CC8-B657-7C49562227BB:01}

ヘルメット感。


今夜19:00~Ust「バニビうらビ」です!
メール受付中。
vanillabeans@flowerlabel.jp
今日はTIF2015についてたらたらおしゃべりするのではないでしょうか、ね。
視聴はこちら!!
観てね~~~~!


さぁ怒涛の日々始まっているぜよ~
(終わったらかき氷屋さんに行きたいな)


りちゃこ。J(・ε・)し