魔法少女 きさき☆ばにら の バニラコンプリート

<a href="http://pr.cgiboy.com/12338684/"></a>

☆12月24日(金) ナイト枠…クリスマスイブ Special Night撮影会 開催部:1部 定員:各部10名 開催場所:新御徒町 参加料金:会員予約¥7,000 一般予約¥8,000 当日+500増 ※途中入退場可能ですが料金は変わりません。 タイムスケジュール:18:00~21:00 ※詳細 18:00~18:50 撮影 18:50~19:05 サイン会 19:20~21:00 クリスマスイブイベント&記念撮影 ※途中入退場可能です。 ※この日は2point捺印致します 予約状況: 1部…◎受付中  ※モデルは追加されます。 きさきばにら 美岬 !!!予約ページ!!!

テーマ:

みなさん、お元気にしてますか?


どうにかログインができたので更新してます。


携帯からのログインもPCからのログインも

出来なくて大変でしたがIDやパスを打ちまくって

どうにかログインに成功!!!!


てなわけで、今現在があるわけです。


PCからの更新のため元気無く

見えますが超元気です!!!!!!!




タイトル通りいきなりですが


2年近く続いていたこのブログ

卒業しようと思います…。


マイページなどが不便になり

なぞの規制がかかった為です




みんな…


今まで心配や応援


本当にありがとう!!!


このブログを全員が

見てないかもだけれど


みんなが応援する力は

本当に凄くて


インターネットを通して

こんなにみんなが私を

見ていてくれて本当に

嬉しかったです


じゃ


みんな…さようなら











はい!


でわ新しく作ったブログ

紹介しますーっ♪♪


ん?


なになに?


ふざけんな!!!って?


てへへーっごめんっ☆




こんないたずらっこな兎ら氏だけど


最後のさよならってことで


おばあちゃんになっても

ブログ続けてやんよー☆


では


新しいブログで会いましょう


http://ameblo.jp/kisakivanilla/


みんな!


本当に大好き!!!!





てか・・・更新できてんのかな・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
魔法少女 きさき☆ばにら の バニラコンプリート-SH3F032700010001.jpg

シリコンスチーマー!

みんなはこれって
知ってる(*´ω`*)?

最近テレビで

「シリコンでできてる
キッチン用品!!!!!」

が、人気なんだって☆

そのシリコングッズでも
人気なのがこのシリーズに
なるらしい(`・ω・´)!

これ実は本の付録で
(多分メインとも言えるが)

このシリコンスチーマーで
作れる料理がセットの本に
書いてあるんだ(*・ω・*)

なかなかご飯作りが
楽ちんそうな内容だから
お料理する方はぜひ~♪

と、宣伝っぽくなったが

ばにら氏はこれを
テレビで見て一目惚れ!!

ってなわけでつい最近
買ったのよん\(^0^)/♪



テレビの影響は
素晴らしくこわい!!!

でも最近は
料理することが多いから

きっと無駄使いとは
言わないよね(*ーωー*)笑

3日坊主なばにら氏

頑張って

シリコンスチーマーマスター

目指してみせます!!!!←



なんてっ笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあ!

魔法少女 きさき☆ばにら の バニラコンプリート-110116_0058~01.jpg



久しぶりー☆

数日間更新しないで
ごめんなさい(´・ω・`)

おばあちゃんちに
長めなお泊まり行ったから
ほとんど携帯放置だった;

私のおばあちゃんは
携帯があんまり好きじゃ
ないんだよね(´д`;;)



この数日間のお泊まり
本当は2泊3日の予定が
1日多くなっちゃった!笑

私のおばあちゃん
1人暮らしだからやっぱ
寂しいみたい(*・ω・`*)

ちょっと帰って
ほしくない感じしたから

「もう1日だけいようかな?」

って言ったら
凄く喜んでくれたの!!!

私も将来孫が出来たら
そんな気持ちがわかる日が
来るのかな…(*´ω`*)?

まだ先の話になりそう
だけどそんな日が来るのが
楽しみだったりもしますっ



みんなは最近
家族と一緒にいて

幸せを感じる
ことはありますか?





幸せと言えば

魔法少女 きさき☆ばにら の バニラコンプリート-110114_0315~01.jpg



このプリンも私には
幸せの固まりなのですぅ

コンビニのプリンの中で
1番美味しい(*´д`*)!

あっでも他のも1番!!!!

あーでもそしたら
1番じゃないのかな…?









じゃあ最後は
すっぴんな僕とお別れです

魔法少女 きさき☆ばにら の バニラコンプリート-110115_2135~010001.jpg



すっぴんっぴんっ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。