ワンカップレシピの利用範囲について変更したいと思います!フェイクスイーツ | フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツクリエイター&
グラフィックデザイナーALAのブログ。
制作販売・講師・自宅教室をやっています。
渡邊典子の名でフェイクスイーツ講師、三毛猫の贈り物のブランド名で作家活動をしています。
最近はキャリア関連に興味を持ち勉強中。

こんにちわ!

クレイパティシエール20期&アクセサリーアドバイザー5期

のNoriです♪

フェイクスイーツの講師と作家活動をしています。

ブランド名は『三毛猫の贈り物』(MiQue-Néco)

よろしくお願いします♪

 

 

フェイクスイーツギャラリエでは、三毛猫のワンカップレシピを

たくさんの皆様にご購入いただきました。

本当に感謝致します。

 

 

フェイクスイーツギャラリエにて、販売させて頂いたワンカップレシピ2種類について

利用範囲の変更をしたいと思い、ブログで告知させて頂きます。

使用範囲が商用不可でしたが、一部商用可能とさせて致します。

 

〈販売レシピ〉

*濃い色も簡単♪渋皮栗&ダークチェリーの配合と作り方

image

 

*作品にニュアンスプラス!パリパリパイ皮の作り方

image

 

レシピにご使用についてのお願いが記載してありましたが、

下線部分が変更箇所です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【かならずお読みください】

この小ネタの著作権は以下人物が所有しております。

※当レシピご購入のご本人に限り、ご自身の作品(販売作品含む)に使用いただけます。

※このレシピのコピーおよび配布はできません。

※不特定多数の方に作り方を伝える行為(ブログやSNSなど)はできません。

※作ったもの(完成品)のWebアップなどは可能です。

クレイパティシエール 渡邊 典子 / Blog http://ameblo.jp/vanilla23622/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひぜひ、作品製作にお役立てください♪

 

 

パイ皮の作り方は、私の大好きな材料を使って作っているのですが、

購入された方から驚いた作り方だったとの感想を頂き…

むしろ三毛猫がびっくりでした(笑)

 

三毛猫も色々なところにこの技を使っているので

工夫次第で色々な作品に活かす事が出来ると思います♪

 

 

ちなみに、レシピの表紙はチキンパイ&エッグタルトラブラブ

お世話になっている六本木ヒルズのeggcellent様から依頼を頂いて

作成した作品♪

どうやって本物そっくりな質感が出せるか試行錯誤した結果編み出したレシピです♪

 

本物は羽田空港のeggcellent Bitesさんの店頭に飾って頂いています♪

image

 

 

できたての本物のチキンパイとエッグタルトは…

ほんとーーーーーーに美味しいですキラキラ

羽田空港を使った際に一目散にお店に行ってきました音譜

 

 

------------------------------------------------------

 

Facebook page → https://m.facebook.com/niravanillalove?ref=bookmark

イイねお願いします!

 

Twitter → https://mobile.twitter.com/Nori_tortiegift/

フォロー大歓迎です!

 

Instagram → https://www.instagram.com/mique_neco_gift/

 

 


ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村