07 / 24 ♡.。




久しぶりのブログ꒰๑•௰•๑꒱

なんとなく更新してみる。

2週間くらいお給仕がないと
全然話さなくなるな〜〜〜って!

私のどうでもいい話とか
私のちょーーー面白い()話とか
私のくだらない話とか
私のヲタクな話とか
聞いてほしくなる🌻🌻🌻


{3989779D-5DF1-494B-AC22-647BF28522A3}


みんなもそろそろ聞きたいころだよね!

次も1日くらいしかいないから
ななー充しましょうね!

深夜だけど少し早めにいるから
会いにきてほしい気持ち🍣🍣

このお給仕予定は気合入って
くるくるツインテールした時の!

今日と明日は遅れたクリスマスイベント。

参加したすぎて無理、、泣いちゃう。

イベントだといつもと違うの着れるし
系列のクリスマス制服可愛いし
イベントは基本的に参加したいんだよね!

今年入ってからのイベントは
全部皆勤賞してたのに🔥🔥🔥

チェキくじとポップコーンは
参加してるから🎄🎀✨

そんなこんなで
最近のマイブームは
コードブルーを見ることです!

シーズン3が始まったけど
今までちゃんと見たことがなくて
シーズン1から見てるの!

今回はいろんなドラマ
見ようと思ってるから
ドラマの話しよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

あとこの間湯島とか御徒町とか
よく分からないけどそこら辺の

トンカツ食べた🐷


{62A4703B-0FE4-4263-AE54-53FC6AF00D72}


前にも行ったけど
有名なところみたい!!!!

美味しい美味しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

あ、あとねえ〜先週くらいに
お友達のお誕生日会した!


{6E0A638B-78E9-450C-8ACD-0D8B2EF3DDEA}


雑な加工。

この写真は
インスタグラマー()でしかないね!

可愛いケーキと可愛いコップとお皿!

お誕生日お祝いするの大好きなの〜
お祝いされるのも嬉しいけど
恥ずかしくなる🤤💖

ちなみに私のお誕生日は12月だよ!
今から予定空けておこうね!

でも気づいたらあと半年もないし
残りも楽しみなことたくさんあるから
生きていける!!!!

わくわくしてきた🔥🔥🔥🔥

あ、あとこの間赤坂サカスした!


{1E51A068-52BF-42ED-AEC4-E7D3E4FDA639}


ちびっこに混ざる大人だよ!

暑いけどかき氷食べて
やっぱ夏だな〜〜〜〜って!

夏感じたよね🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻

ライブだったんだけど
推しのサインボール取れたのは
流石すぎたわo(。・‧̫・。)o💕

でも途中推し可愛すぎて
感動した、泣きそうになる。

ライブ中楽しく踊り出して
でも待って可愛い無理ってなった
じっとしちゃう。

訳わからないヲタクだよ🍼🍼🍼

ライブの後も遊びに行ったし
私まだまだ若いわ!!!!!

気づいたら長くなったから
終わりにするし気づいたら
30分も経ってたんだけど!!!

読んでくれてありがとう!
あ、遅くなるけどリプも返すから
待っててね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


{9FB4E717-4E1D-4DE4-AEFD-9F009E80F5A5}


載せてない浴衣の自撮り。
2枚のだと絶対どっちかは
ぶれてブサイクになるwwwwww

これはあるあるだよね!


🎀なな@nana_SLN🎀



AD