昨日to今日to明日

徒然なるままに~


テーマ:
投稿写真
ツツジが美しく咲く季節
美しく咲く花を愛でながら
毎日通勤しております。
自然は心が洗われます。
唯一の癒しと言っても過言では無いな。
さて
明日の夜遅く(6日早朝)
田舎へ向けて出発します。
しかも車で…。
2泊3日しか出来ないのが大変残念ですが
旦那君と2人なので
気持ち割り切って行こう。
安らげないだろうなぁ
嫁に出ると難しいものです。
さぁ明日も働きましょう。
GWなんて、いらーん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
投稿写真
投稿写真
どうも。
先日、一つ歳をとりました。
義両親からケーキを頂いたり
家のバジルが花を咲かせたりで。
年甲斐もなく、夢の国へ行きまして。
実は、夢の国と同い年。
素敵な年代に入りました。
これからどんなことが待っているのかな~
現実と向き合いながらも
日々有意義に過ごしたいものですね。
おめでとう、私。
頑張れ、私。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春ですね。
駅にて、今年初のツバメを見ました。
最寄り駅には、毎年が何箇所にも巣を作るのですが
今年もその時期がやってきたと思うと
一年の早いこと。笑
さぁ
今日も一日頑張りますよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日to今日to明日
$昨日to今日to明日
$昨日to今日to明日
$昨日to今日to明日
今年の目黒川沿いの桜です。
初めて見に行きました
川の両岸にカフェが多くて
夕暮れ時だったものだから
みなさんワイン等お酒を片手に
桜を眺めていらっしゃる
素敵すぎるー!
なんて贅沢な
いつかはやってみたいものです
今日は雨。
今年の桜は見納めかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
春だね。
風が物凄く強いです。
マンションが揺れています。
一日揺れているから若干気持ち悪いけれども。
明日は、お彼岸のため旦那君の実家へ。
実家以外も回るけれど
慣れないね、やはり苦手だわ。
しょうがない、と割り切れる日はいつになることやら。
嫁、頑張ります
蛇足ですが。
「嫁」という言葉、好きではありません。
漢字をバラすと、家の女。
もう、そういう時代ではない。
親戚関係の時にあえて嫁という私。
色んな意味を込めて。
「奥さん」がいいです。個人的には。
あ、写真は私の実家のキッチン。
花が咲きそう~とのこと。
私のキッチンは、まだ咲かないなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。