vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"


テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちは。

本日も”ARMAMENT”と題しまして、

(あ、ちなみにアーマメントってのは武装って意味。笑)

アクセサリー特集をやっていきましょう!

 

 

 

 

 

今日のピックアップするブランドは

”Galleriagallie”通称”Gg(ジー・ジー)”

vanillaで取り扱うアクセサリーブランドの中で

一番輝きを持ち、

そして一番プレゼントにも適したブランド。

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

身に着ける人の幸せ、贈り贈られる人の幸せ、

自分自身へのご褒美。

その人にとっての大切な人の「幸せ」をコンセプトに掲げています。

愛情や輝き、ハッピーといった目に見えない感情を伝える

表現するために最もふさわしいモノを目指し、

創造していきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

シルバー、金、ピンクゴールドなど

様々な素材使って造られており、

さらに「ロジウム加工」といった

素材そのものの輝きを

さらに増すような加工も施されているため

普通のアクセサリーよりも

華やかな存在感を放ってくれることでしょう。

 

 

 

vanillaのお客さんの首元には

よく目にしますよね。

もう今ではファミリーネックレスと化している

”金プレ”の呼び名で愛されるこのプレートネックレス。

裏側には「英語」「数字」を入れることもできるので

名前だったり記念日だったりを刻むことができます!

 

 

ウェーブバングルもお馴染みではないでしょうか?

確かな存在感はあるものの

ウェーブとウェーブの間に空間が空き

そこから肌が覗いていることによって

アクセントの重量感を軽減。

お気軽に身に着けられます。

 

 

そして昨日ご紹介致しました、

CHIMERA同様、こちらも

重ね付けできるデザインのものございます。

これはKAZUKIさんが普段付けてるスタイル。

ピラミッドの3連付け。

シングルで付けた時とは圧倒的に

デザインの雰囲気が変わってますよね。

ナイスアイデアです。

 

 

 

 

 

ちなみにGgは

”マリッジリング”として人気のデザインもありますので

幅広いお客さんに身に着けて頂けるブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

vanilla mobile →

 

 

桜GROUP official HP →

 

 

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちは~。

もう金沢も梅雨入りしたみたいですね、、

わりと気温は高めなんですが

これからはこの暖かさプラス、

じめじめした空気になりそうです。。。

 

 

 

さて、今日はそんなじめじめした季節の後にやってくる

夏に向けてアクセサリーをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

見出しの画像でお分り頂けると思いますが

今日ピックアップするのは

vanillaの象徴的なアクセサリーブランド、

”CHIMERA”

 

 

 

 

 

この地球に人類が文明を誕生させて5000年。

いつの時代も人類は神を信じ

それを想像し形にしてきた。

 

現代、アクセサリーはいかなるカタチも表現

しつくしてしまったのかもしれません。

CHIMERAは人類の心に深く刻まれ、

そして

人々の心を助け

時には恐れられてきたであろう。

 

普遍的なシンボル、

マークをモチーフに

過去の様々な場所や時代に生きた人々と

現代の私たちを繋ぐアートとして誕生しました。

 

 

 

 

 

身に着け方としては

もちろんひとつひとつが象徴的なアートとなっていますので

アクセントとしてひとつ付けるのも素敵です。

しかしデザインによっては

”重ね付け”で楽しんで頂けると

より世界観を堪能できます。

 

 

 

ZEUS×ZEUS

互い違いにつけると

デザインがちょうど

くっつくようになっています。

 

 

他にもいろいろな組み合わせを楽しむことができるので

自分好みのスタイルを探してみてください。

 

 

もちろん、

リングだけでなく、

ネックレスでも組み合わせは

自由自在なので

そちらもお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

皆さんこんにちは。

今日はサクサク~っと簡単ではありますが

店内のディスプレイを少し変えました。

 

 

 

昨日ご紹介したT-SHたちもお披露目されております。

 

 

 

ハイサマーに備えた

洗練したカジュアルスタイルに仕上げました。

 

 

 

 

 

先に言っておきますと、

今が一番Tシャツあります。笑

 

 

 

まだ夏物買ってない方、

あるけどまだ少ないという方、

お待ちしております。

 

 

 

 

明日21日(水)は定休日のためお休み致します。

また木曜日、お待ちしております。

 

 

vanilla mobile →

 

 

桜GROUP official HP →

 

 

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちは。

今日は出勤の時から

「半袖でいいや、、」って思うくらい

暑かったですね。。。

 

夕方くらいには涼しい風も吹いて

きもちよ~~~~く

ねむた~~~~~く

なる気温になってきましたが

もう真夏の雰囲気が徐々に漂ってきました。

 

 

 

と、いうわけで

 

 

またまたT-SHIRTを

入荷しました!

さっそく紹介しましょう!!

 

 

 

JONAS CLEASSON

 

スウェーデン出身のイラストレーター。

現在はオーストラリアに身を移し、

両国から受けたインスピレーションを

作品に投影しています。

 

 

以下ジョナスの作品

 

彼の作品には暖かみがあり、

必ず動物が出てきます。

それも人間のようなキャラクター感で。

そして時にはデジタル着色を施して

大胆なスタイルのイラストも創り上げます。

 

動物のチョイス、波のうねり、

満天の星空など

スウェーデン、オーストラリアならではの

空気感を堪能してください。

 

 

 

 

種類もかなり豊富なので

皆さんお楽しみに!!

 

 

 

 

vanilla mobile →

 

 

桜GROUP official HP →

 

 

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

 

今日は父の日ですね!

 

感謝の言葉を口にする事が年々減っていってるなぁ。

 

なんて思ったので一応LINEしてみました。笑

 

しかし。返事来ず。  えぇ間違えて違う人に送るという失態。笑

 

朝からテンパりましたよ。

 

 

さてさて昨日、今日とgateBlackでLIVEが行われ賑やかな土日です!

 

SIXXさんというバンドのサポートでベースの葭多がちょろっと参戦

 

 

とても賑わっておりました!

 

vanillaも先日紹介したCIRCUSのTEEシャツやまだご紹介していないITEM達を

物色しにこられる方で賑やかでした!!アリガトウゴザイマス!

 

 

今週もいろいろとTEEシャツ入って来ますので徐々に紹介していきますね!!

 

というか明日から早速UPしていきまーす!

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!!

 

vanilla mobile →

 

 

桜GROUP official HP →

 

 

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。