2017-07-17 19:45:37

おにゅーネイル(´ω`)

テーマ:ブログ


ま〜りるーれろ

どうもどうも、なぁんか決意が鈍りかかってますまりるです

なんの決意かというと、

ズバリ断髪です!!

切る気満々で今回ブリーチしたのですが、

長いのがいいーとか周りに言われるとすぐ揺らぐw←

でもどの道髪の毛死んでるし

長くても汚いと意味ないよねー…

願い叶ったら切る気でいたから切ろうかな?

願いというのは

明日からの沖縄旅行で叶うと思います(ノ∀`*)

小さい頃からの夢の人魚姫…

一度友達に旅行がてら人魚写真撮ってもらったんだけど、

なんだろ、余計に熱が…w

沖縄で本格的に撮ってもらう予定です!

なんか色々あって、

精神的にも開放的に休むの大事と提案もされたしね((o(´∀`)o))


んで、

そのためにネイルしましたー!

なんだかんだ超久しぶりにネイル付けたわw

海をイメージしました☆

{3E9E9B77-D78B-411F-9A9E-F9EA45E1F9DB}



{74BA2E0E-19B6-4EB8-94DB-5EAEF880EA94}



こんな感じ!!

ホントはね、ウロコネイルにしたかったんやけど、

持ってるジェルが柔らかくて失敗…

{5A37C273-45FA-47A9-80E1-6C6B7D325128}


ウロコネイルって

貝みたいなネイルやねんけどね?

うん、失敗/(^o^)\

まぁ、他の指がまぁまぁ綺麗に出来たからいいか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


時間があまりなかったので今回長さは出しませんでしたが、

長さ出したら良かったかなーと少し後悔w

まぁいいか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



であであパー

気分るんるん、まりるんるん音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

*MARIL*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

沖縄羨ましいです!未だに行った事ないなー
お気を付けて( ʘʖ̮ʘ )

1 ■気をつけてヾ( ゚∀゚)o いってら~☆

沖縄旅行、思いっきり楽しんできて下さいな♪♪

日頃のストレスその他諸々…全部吹っ飛ばすくらい沖縄の太陽と青い海、白い砂浜で満喫してきて下さいヾ(≧∇≦)

コメント投稿

AD

CFDCFDCFDSEOCFDFXブログパーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。