テーマ:


こんちゃ
ニコニコ

息子ちゃんのクラブがお盆休みで
旦那の職場もお盆休みに入って

常に家族3人が狭いリビングに...。
なんだかペースが狂いまくり(笑)

でも、優しい旦那なので
太陽に弱い私を気遣い

洗濯物を干してくれるのは助かる照れ

んで、私はと言うと
太陽に弱いと言いながら

さっさと庭へ(笑)
庭は別腹でございます爆笑

{2FA2B0EB-B2FE-4BF5-A419-DEA1B4D870ED}

でも今日は久しぶりに玄関先を~グリーンハーツ

玄関の奥まった所にあるラダー風棚は
日当たりがイマイチでも育つ子たちニコニコ

{BAEB5F48-5D6F-4AC2-AE9E-5E84633C9588}

下の方はサビ置き場(笑)

{A71F36AB-A659-4DD4-A601-2D1B95F24569}

日当たりが悪くても育つと言いながら
やっぱり調子はイマイチで

{80F4DBB5-786B-46BC-A4D9-0D4B846F3C18}

サボの数が減ったなー
リプサスが傷んでるなー

と、思っていたら

{C619D8F6-E064-4387-B72D-3E813BC4DECE}

おおおキョロキョロ⁉️

{2242E1A3-5CE7-4F6C-93AD-916369C2FF46}

おおおおびっくり!?

実がなってた!!

花を見損ねたぜぇぇぇ~。

{7E8F545A-DCCC-45E1-8396-EE00046410CD}

ヒゲヒゲのハオルチアは
先っちょが枯れ気味ニコタラー

{D2CC0BB8-907C-48E4-904E-406355D55CA4}

玉扇は成長がゆっくりなんだけど
ココ最近、ますますのんびりキョロキョロ

{A8AC91FB-5007-40C5-8294-1BD56AF9798D}

昨日は泉佐野市の清流で
金魚の放流があると聞き

家族で行ってみたのだけれど
満車&人混みで駐車出来ず~

諦めて和歌山ドライブへ切り替え
有名な卵かけご飯の店へ行ってみたら

お昼2時までの営業らしく
時既に遅し(笑)

仕方なくお向かいのお店でプリンを食べ
なんだかよく分からない川へ到着(笑)

{3F7F18BD-12C1-4FC7-BB7D-6FA3D25FCA47}

清流を泳ぐ金魚は見たかったけど
水に入る準備はしてなかったので

川にたどり着いたところで
川遊びが出来る訳でもなく

スグに来た道を戻り
1日が終わる爆笑アセアセ

そんなグダグダな日が
しばらく続きます(笑)
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。