テーマ:


こんちゃ

ニコニコ


まだお昼前なのに

日陰の気温が30度越え~ガーンガーン


デッキもサンダル無しでは

熱すぎて歩けませんアセアセ


{CA78FC4C-C080-4793-BAAF-4817B576C8B7}

古いバケツをリメイクした
潰れバケツ2号の寄せ植えって

ちゃんと載せたコト無かったっけ?

作り方だけ載せて
寄せた後は載せてなかったかもねニコニコ

{49504491-32E4-4097-AEF0-47CC4ADEF5AB}

セダムが根付いて
モリモリいい感じになってるよグリーンハーツ

{7C2FC5A9-FDE1-43CC-B22C-8AF652BE82A6}

春ロハスでゲットした
格安桃太郎も贅沢に雨ざらし照れラブラブ

{D59A247E-4043-478B-8859-51640383C36E}

トレレアシー(天使の雫)とセダムが
何だか 伸び伸び(笑)

セダムが伸びすぎて
誰?状態になっちゃったキョロキョロアセアセ

{BC8A27F1-7246-442B-8635-D18024CA3A8A}

ロハス後に作ったから
潰れバケツ1号の時より豪華ウインクキラキラ

このまま可愛く秋を迎えてね~🎵

{35E0D5B1-4AA6-4842-B92C-BE2C3099560D}

バケツ1号のグリネが成長期で
メチャ可愛いのをアップしたけど

{72C2B6A2-C0C4-496B-98AC-176561C16E10}

チョイ引きで見てみたら~キョロキョロ

{1C628657-915E-49D1-9727-7F3C6CE3D5E5}

真上から見てみたら~キョロキョロ
葉焼けで黄色くなってた(笑)

焦げてジュルっと凹んでないから
まだ様子を見て大丈夫かな?

{C9D85BC3-7605-4D13-B135-2A1316843A4E}

そんな暑い中
せっせと葉をくり抜いて運ぶハキリバチ。

葉を運ぶ時に重くてモタモタするから
おこちゃんがパンチしちゃったーびっくり!!

その後、トドメを刺さず手をプルプル降って
いそいそと部屋に入ろうとするから

刺されたんちゃうんガーンハッ

と、慌てて捕まえ~

{BAE09267-7E68-41D7-B572-BBBFC1273AE9}

肉球を確認したけど
針が刺さっても無く腫れても無く?

大丈夫かなニコタラー

{BDEF227F-1098-4D6E-8D0A-AD6840205471}

その後、裏庭から持ってきた
樽鉢に入ろうとするので~

{19FF8AB9-8A07-418A-BD90-DFF086ECBD29}

入れないように いぢわるをウインク

ササクレ&砂埃がスゴイからね。
寝られたら後が大変アセアセ

{E386594D-3E48-4F65-A6E6-1FEAB2833AF9}

向こう向いて ふて寝してマス

あしあとあしあとあしあと
 

 土曜日に裏庭&裏庭倉庫の片付けをして

汗だくになった後


リンゴ酢の炭酸割りを4杯ガブ飲みして

達成感を味わっていた頃から


頭がズキズキショボーンもやもや


そんな翌朝&今朝のオシッコは

黄色を通り越したオレンジ色びっくり!!


気になって調べてみたら

熱中症のサインなんだとかガーンハッ


あの頭痛は、実はヤバかったのねタラー

全然大したこと無くて良かった良かったチュー


皆さんもお気をつけくださいてへぺろアセアセ


 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。