Vanilla-Cats Diary

大好きな猫とお気に入りのモノを
気ままに綴っています♡

NEW !
テーマ:

イタズラ大好きなエルくん
いつも怒られてばかりだけど
性格はおっとりさんです
そして、とてもキレイ好きなんだよね

{393D5E5A-1826-43CE-A666-7E38B65ABA52}
エル「うん」

{10D77F81-8728-4627-8968-F05B43A0DAB2}
エル「ぼくキレイ好きだよ」

みんなが散らかした砂を
いつも一生懸命キレイにしてくれます

{DDB5D36B-24D7-4D8F-B243-D39D16AE1FD1}
エル「…」

{A78A57AB-DA83-44FC-A8D3-E717D91DB6D5}
エル「寝ようかな」

{FE1446C4-BFF5-476C-AD48-6D55919E20C2}
エル「おやすみ」


ちょっと天然さんなので
行動や仕草がとっても可愛いです





友達のlulubon75002ちゃんに
オーダーした猫チャーム
{40163329-66C3-4869-8A13-F7B17F49A606}
今回はマリーちゃんを作ってくれました
とっても可愛らしくて
マリーのイメージそのもの♬
嬉しくて大興奮しちゃいました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。