桃太郎ジーンズ ジンバブエコットンデニムシャツ チェーン刺繍入り 入荷! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。


ハイ。

ケンタです。


昨日は、定休日。


と、言う事で、

夏の最後の遊びに行ってきました。


イカ釣りは大惨敗・・。

イカ食えず・・・。


カナヅチを克服し、

海に入れるようになり、

2014年の夏は非常に充実しましたよ。


最後の2週間で

一気に日焼けもしておきました(笑)



さて!


夏の遊びも終了し、

VBにはドシドシ

秋物が入荷してきております!!


本日、ご紹介いたしますのは・・・


桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品



ジーンズ同様に、

ジンバブエコットンを使用した

8オンスの特濃デニム生地で

製作したデニムシャツです!


もちろん、セルヴィッチデニムを使用。




色落ちもガンガン楽しめるデニムシャツに、

ワンポイントアクセント。


前立て部に、

ちっちゃな

2本ラインペイント



左胸のポケットの上に、




ネイビーの糸で

MTRと刺繍入り。


チェーン刺繍ですね。


遊び心溢れるデザイン。




ボタンも、

インディゴ風のボタンを使用しています。


インディゴ染めではありません。

インディゴ染め風です!!




マチ部には

セルヴィッチを使用し、

空環処理。

(糸がピロピロ~っとでてるディティール)





背面はシンプル!!

ザ デニムシャツ。


ガンガン着込んで洗濯して

色落ちをお楽しみくださいませ。




着用モデル

身長168cm

体重 58kg


サイズ36(S)を着用。


いつもの桃太郎シャツに比べ、

やや大きい作りです!!


桃太郎ジーンズ

チェーン刺繍入り

ジンバブエコットン8オンス

特濃デニムシャツ

↑クリックで商品ページ


価格は

15000円+TAX



アデュー!!


今日も入荷があり、

WEBショップにアップしておきました。

明日も何か来るかな・・?


季節の変わり目は

ドキドキワクワクしますね!!


楽しみながら、

頑張ろうっと!!

Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック