ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ハイ。


ケンタです。


雨は止んだのに

遂にアパレル氷河期に

突入!


ヒマったらありゃしない

日曜日でした。


さて、


一昨年、エントリーを受け付けた

デニム色落ちコンテスト


結果発表の時来たる!



ケンタの感想としては、

やっぱり、お仕事中に穿ける人や、

学生さん等は有利だった気がしますね。


約1年という期間では、

穿き込み時間も限られるので、

本当の色落ちは

コンテスト終了後にも続く・・・。


と言う事でしょう。


では!


入賞者の発表です。


天領デニム賞


ぷくちゃん



ケンタのブログ

赤色天領デニム


しっかりとしたヒゲが力強く、

濃淡の効いたパンチ力ある色落ちでした。


1番、悩んだのも

天領デニム賞でした。



そして、

桃太郎ジーンズ賞は・・。


久保っち



ケンタのブログ

仕事中に穿いていたであろう

膝の色落ちが、穿き込みを感じさせます。


VB別注の2010VBで獲得しました。



そして、

総合優勝は・・。



ケンタのブログ

愛情感じる色落ちを見させてくれた

ヒロシさん


リペアを2度も行うほどの穿き込みです。


ストライクゴールド

1107

ブーツカットです。


さっそく、賞品を

今日、取りに来てくれました。



ケンタのブログ

ストライクゴールド賞と

総合優勝のW獲得でした。


せっかくなので、


ケンタのブログ

自分の作品と2ショットで!


ドヤ顔全開です。


Vanilla Box Premiumにて、

全ての入賞デニムをしばらくの間

展示していますので、

是非、見に来て下さいませ!


アデュー!


少しずつ回復してきた

左足。

そろそろデニムを穿こうかな・・・。


あ!!


明日1/23は、

定休日です!



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード