1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-22 22:00:00

室内ドッグラン♪

テーマ:ドッグラン

昨日の土曜日は川越にある室内ドッグラン へ行ってきましたおんぷ



ここは室内も室外もなんと広いプールもあるんです にっこり



せっかくなのでプールに入りたかったんですが、今回は室内と室外だけにしてみました びっくり



でも、その前にTEAタイム コーヒー




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



バニちゃんにはお水ですよ ムフ



この後はドッグランへ おんぷ





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




颯爽と歩いてますね~ 微笑み






外は暑すぎるので、この後すぐ室内ドッグランへ移動 アゲアゲ




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~






このトイプーちゃんがとても遊びに誘ってくれたので一緒に遊んでました びっくり








Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~






散々走り回ったバニちゃんは。。。







Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~






へばってました 笑







Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~







相当疲れてしまったバニちゃんは ・・・






Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~





次はプールに挑戦しようね ハート





このドッグランの後にちょこっとホームセンターに寄りました おんぷ




そしたらこんな物があったので、バニちゃんに被せてみました 笑





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



バニちゃん、すごく似合ってるよ・・・      ぷっ!!ぼー
















次はプールに挑戦!!

のバニちゃんにガンバレ

ぽちっお願いします

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-08-10 22:35:46

夏はやっぱり花火大会でしょ♪

テーマ:お出かけ

バニラはいつも私がベランダに出ると一緒に出てきます。



そして今日もいつものようにベランダへ 音符



ベランダの用事が終わって散歩に行こうとベランダで



『バニちゃん行くよ~』と言った瞬間。。。



まだ開いていない窓ガラスに 『ゴンっびっくり』 笑



バニちゃんにはかわいそうでしたが大爆笑 !!!!



かなり笑わせて頂きました いやぁん






話は変わりまして、7月31日はうちの近くで花火大会がありました 打ち上げ花火



この前お台場へ行った時に可愛かったのでバニ用浴衣を購入 おんぷ




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



この浴衣を着て花火大会へ出発です ハート




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




カワイイ いいねぇ~



以前、登場したYちゃんとビールやらおつまみやら買い込んで花火が良く見える場所へ きゃ



10分くらい歩いて到着 !!



それでもバニちゃんはガハガハです 汗




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



Yちゃんとビールで乾杯 ビール




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



MOーくんはこの日仕事だったため、MO-くんが到着前に始まっちゃいました。。。





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~

Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~ Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




15分くらい経ってMO-くん到着 きちぃ




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



そして会社の同僚さんとその奥様 !!




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




そしてもう一人の同僚さん !!




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



みんなで飲んで食って花火見て、ほろ酔いながら汗だくで我が家へ ニコッ




我が家でもみんなでどんちゃん騒ぎ 笑





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~


そうこうしてるうちに一人、また一人と脱落・・・ ムフ





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



こんな感じで朝まで、みんな雑魚寝 うう



朝方みなさんダルそうに帰って行きましたとさ 笑





でも、久しぶりに飲んで笑って楽しく過ごせましたぁ アゲアゲきゃ



また来年、花火大会が楽しみ~ 微笑み      ホントは飲んで騒いでが楽しみなだけだったりして ムフ





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~










楽しんだバニちゃんに

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-15 23:20:19

あの堂島ロールの姉妹店♪

テーマ:ブログ



今日、会社の同じグループのおっちゃん・・・

いやいや、おじ様がコレを買ってきてくれました いやぁんハート





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~


ケイタイで撮ったので写りがあらくてすみません 汗





そう、堂島ロールモンシュシュの姉妹店『ベビーモンシュシュ』です ぽっ




『ベビーモンシュシュ』は大丸にしかないらしい・・・




おじ様にずっと『ベビーモンシュシュが食べたいアゲアゲ』とおねだりした甲斐があり、




念願の『ベビーモンシュシュ』 きゃハート





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~


全部がカワイイ おんぷ 





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



ふたつともおいしそうだったので、ふたつ食べちゃいました ぼー




もちろん美味しかったぁ いやぁん




痩せなきゃいけないのに・・・




ま。今日はいっか ラブ




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



バニちゃんにはニボシね てれ       ぷっ。。。きゃ
















そんなに食べたらでぶちょになるよの
ぽちをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。