カナダデー続き

パレードを終えて、

このイベントのメインイベントであるBBQサーモンセットを買いに行く予定でしたが、思ってたのんより小さい。。。
パンとサーモン、サラダのセットで16ドル。新鮮でおいしいのかもしれないけど、ちょっと高すぎる。。。
ということでランチは前に行ったベトナム料理屋に行きました。


ランチの後は近くの公園で遊んで
{2F69C109-C610-4348-BF3F-1819AE6FF465}

{7BB74710-5E89-4363-9E66-0BD14F7BCC97}

{681FFA1C-D60E-4572-9726-7E802D400545}

{4B2C624D-DDC6-42C1-8E18-42BA0550B881}

{5395227B-D7C6-466D-AF3E-97AD69DA28D7}

着替えがないのでできなかったけどウォーターパークもありました。
{A14CBF0C-A0EC-493E-A643-ED9ACD77E6B4}

ミニオンズが来てました。子どもたちビビってます。一緒に写真を撮るとミニオンズのスタンプとマグネットをもらえました。
{C4414BA9-8967-4BA9-B98B-F1EDA319BA0B}




お昼過ぎからは近くのコミュ二ティセンターに移動してお祝いケーキを食べたり、(甘すぎて2人とも途中で食べるのやめました)
{8CDEF6B3-91D1-4FF9-80AE-91F6F611D005}


ゲームをして遊びました。
{42D8277F-1AD0-4B20-BD68-69603F83C1AE}

{159824E8-9385-4596-B198-63C3106F0C72}

{C46D3B70-2FBE-4904-826D-0DC907B27C1D}

{DD31BBF7-7621-45B9-902D-EFBEC9FD3CE4}


このイベント、お店や団体が宣伝を兼ねてやっているのでランチ以外全てフリーでした!とってもお得で楽しいカナダデーでしたカナダ
AD