新プラン③

テーマ:

流行りに乗っかって

“プレミアムフライデープラン”作りました!

 

毎月最後の週の金曜日だけのプランです拍手

 

ウコンの力をプレゼント&

自慢の朝食付きです音符

 

お得なプランです爆  笑

どうぞご利用くださいませ~(^O^)/

 

はるはるウサギ

AD

おめでとう!……?

テーマ:

我等がまこっちゃんが

ついに

ついに……!

 

役職が!

 

今まで“副支配人”だったまこっちゃんが…!

 

 

おめでとう!おねがい

支配人になったのねおねがいおねがいキラキラ

 

と思いきや、

実は

 

 

“もうちょっとで支配人”

だそうですニヤニヤ

 

何この名刺ww

何百枚と届いたけど

これ配ってるのww

 

頑張れまこっちゃん!

“もうちょっと”が取れて

乙女のトキメキ支配人乙女のトキメキになれるその日まで…!爆  笑

 

はるはるウサギ

AD

VANグッズ④

テーマ:

とっても可愛いVANグッズ入りました!

 

 

VANの服を着たテディベア~(*^▽^*)ラブラブ

 

この子たちは

 

フロント出入り口の近くの

ショーケースの中に入っていますラブ

 

癒されるなぁライン

 

はるはるウサギライン

AD

VANグッズ③

テーマ:

 

本来こうやって飾るものでは

ないのでしょうが、

ポスターのように思いっきり

壁に貼り付けています爆  笑

 

昨日たくさんのVANグッズが届きました!

 

またご紹介します乙女のトキメキニコニコ

 

はるはるウサギ