朝の独り言 | 子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

2011年3月11日の東日本大震災。
福島県郡山市より札幌へ自主避難から移住へ。
自主避難の経験を根本に、『生きるということ』を伝えたい。これからの子ども達に学習を中心とした教育や療育で直接サポートしていきます。



おはようございます。
本日より"朝の独り言"をリスタート・
と言っても、当日の流れを自分のために振り返り笑

祝日の土曜日ですが。
本日はお仕事三昧の一日に。

AM 書類作成など
13:00~15:00 学習支援
15:30~17:00 MTG
17:00~19:00 学習支援

NPO法人の協働のスタートも間近。
教育や療育の法人としての役割を大きく広げるタイミングです。

本日も完全燃焼で。

【特定非営利活動法人みらい号/事業案内】
発達障がいの有無に関わらずに、多様性を共有できる学習の場(学習塾事業)
ともにまなぶば"みらいろ(未来色)"

発達障がいの子どもたちへの専門的な訪問型学習支援を!(家庭教師事業)
学習&発達障害への学習支援 家庭教師のレガーメ(絆)

●学習相談、進路相談、生活相談、その他、発達障がいや不登校などに関わるご相談を随時伺っております。
ご相談したい方は、下記よりメッセージにてその旨をご連絡ください。
mail:futurebus2014@gmail.com

●児童発達支援事業にご興味ある方、既に開所しているけどなかなか安定した経営が出来てない事業所、学習支援をカリキュラムにお考えの事業所さん下記までご相談を。
The Future.jp
mail:futurebus2014@gmail.com