vanamyogaのブログ

文京区のヨガスタジオです。東大前/春日/本郷三丁目


テーマ:
 
今日  二週間ぶりにvanam へ行ったら、、、
 
入り口に
 
じやん 
 
玄関網戸(カーテン?)をオーナーがつけてくれました。
 
部屋の窓もあければ、風が通ってすがすがしい。
 

真ん中を開けて入ってください。
 
入ると自動に閉じます!(うまく行けば 、、)
 


 
早過ぎる「自動閉じ」。
 
もういちど
 


 
ちょっと失敗  、、
(閉まったから まぁいっか)
 
 
 
からだやこころは、
自分では開いているつもりでも
外から見たら閉じまくっていることもある。
 
ということで
気候の良い時期暫くは、玄関ドアは全解放します。
 
「ある日突然 yoga  のノボリが立って
窓、ドア、色んなものを閉めたまま
何やってるかわからない部屋で
未だ誤解の多い「マントラ」が聞こえてきたら
怪しくて入りづらい     じゃないか??」とのアドバイス。
 
 
 
そりゃ そーだ!!
 
最近、自分では気が付かないことを
周りで見ている人たちが教えてくれます。
「主観と客観は結構違う」と、先月から相当知らされた、、、
 
 
玄関網戸のおかげで
入口から自然な風が流れます。
エアコンより気持ちがいいですよ。
 
 
すべての風通しがよくなりますようにーー
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

vanamyogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。