福島 焼野菜 菜の音 | E-smile まっつんの日常

福島 焼野菜 菜の音

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

福島 焼野菜 菜の音 福島 焼野菜 菜の音
住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-6
電話番号:06-6455-2544
評価:【 3 】


太陽の恵み味 太陽のトマト麺 福島駅前支店
の次に訪れたのは
8月7日に大阪市福島区福島7-2-6にあります
JR環状線高架下に出来ました
福島 焼野菜 菜の音に行ってきました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

扉がなく開放されている入口

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

入口からみるとすぐカウンターが並んでいます

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターがいっぱいだったこともあって
テーブル席に通されました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

こちらは焼き野菜専門店
「工業製品ではない本物の野菜を初体験してください」
とメニューには書かれていました

メニューはちょっと変わっている表記をされていて
たとえば まず注文したのが
畑のチューハイ 生つぶしキウイ

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

今日のおやさい
茶豆(天然塩)

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

万願寺とうがらし(天然塩)

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

ノーザンルビー(柚子銀あん)

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

途中呑みます~
大地の恵み 紫

大地の恵みは畑よりたっぷり果実と野菜のカクテルです

ばななの味がしました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

坊ちゃん南京(ピンク塩)

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

ワインも飲み

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

野菜ピザ

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

メニューに無かったけど
トマトを頂いたりもしました
(無理言ってすみません)

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

最後にとれたて野菜のおすしを注文して終了

とても満足でした



福島 焼野菜 菜の音 野菜料理 / 福島駅新福島駅中之島駅