うちあげおわりです

テーマ:


おつかれさまです!
うちあげ終わりました!!
今日はRADHALL周年イベント。LUCCIの企画だったわけなのですが

ばっちり打ち上がってきました。


{1D9E19DF-15E8-497F-BDB1-68522101AFA0:01}

女子会。れいか嬢@LUCCIと牛丸@yonigeとアイコ@ポタリ。


{3A766DDD-6EF6-4FB0-BC62-9DA6C0BB3790:01}


LUCCI
yonige
unknounforecast
ポタリ
棒アイスツアー。



たのしかった!てか、
もうすぐフルアルバム出てしまうね。
ツアー始まっちゃうね。
みんな準備いいですか??
フルアルバムだよ、わたしがポタリに入ってこの四人になって
初のフルアルバムだよ~~
あぁ、めでたい。9月9日のリリースまでに、もうすぐ一週間切る。
また、スタートなんだな。
そのスタートが楽しみすぎる。
みんなもそれに付き合ってください!
とにかくフルアルバム聴いてください!
ツアーファイナルのワンマンも来てください!
よろしくお願いします。



今、お部屋が大音量のyonigeとピーピーやかんのピーピー音と洗濯機の激しい脱水の音でわけわかんなくなっているので、お隣さんから壁ドンされないうちに終わります。


そいでは、またライブでね(°ー° )☝︎✨




AD