1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-12 00:37:10

本日、生放送!!

テーマ:ラジオ放送!

本日、朝9時より生放送やってきます!!

バンクーバーエリアの方々、聞いてくださいね!

野球情報もやります!

AM1320です。


ラジオ



AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2007-10-29 05:43:41

日本シリーズとワールドシリーズ

テーマ:ラジオ放送!

で、世間は盛り上がっていますが、


私、盛り上がってまいりました。

個人的に。


じつは最近ちょこちょこ出演しているラジオ放送、

AM1320”おはようバンク-バー”なんですが、

なんとパーソナリティのT氏が、とある芸能人の出演交渉のため

2週間ほど日本にいくことになりまして、


なんとその間の2週分、といっても2日間なんですけど、

私が代打でパーソナリティすることになっちゃったんですよ、なぜか。


気が触れたとしか思えない、T村さん。
バンクーバーの地域情報番組で阪神の話しかしない男ですよ、私。

いいんでしょうか?やっちゃって。自分で自分が心配です♥


まぁそうはいっても、まんざらでない私。いやね、もう完全に芸能人きどり、

ってか芸能人?てなかんじで自分の中でなにかがスパークしちゃいましてね、


実家とかに電話しちゃってるわけですよ。まあ、この時点で

既に芸能人でもなんでもないんですけどね。


母親もなんか興奮気味で、


「有名になる前にサインもらっておかなきゃ!」


なんて、俳優のたまごみたいなのに出くわすと

必ず誰かが言いそうな台詞言ってるし。


しかも自分の息子にですよ、恥ずかしいったらありゃしない。


「有名になった後に売りとばすなよ~」


なんていってる自分はもっと恥ずかしいんですけどね。



まぁとにかく、そんな訳で今夜、

たMらさんのお宅で打ち合わせなのですが、どうなる事やら。





詳細はまた後日。




PS、 田村さん、今夜は7時でよかったですか?





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-10-21 05:33:20

不幸中の幸い・・かな

テーマ:タイガース優勝への軌跡‘07(試合結果)

中日がCS5連勝で日本シリーズ進出。


讀賣で無かったのが不幸中の幸いでしょうか。


ん~、それよりパソコンの調子が戻らない・・



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-10-15 09:01:49

寂しいの・・

テーマ:タイガース優勝への軌跡‘07(試合結果)

中日5-3阪神


負けた・・


そして今年もシーズン終了。


さびしいね・・・。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-10-14 17:51:21

パソコンが・・

テーマ:タイガース優勝への軌跡‘07(試合結果)

パソコンがどうも調子悪いのです・・・


そんな訳で久々更新。


ん~、負けたか。下柳。


しかし今シーズン、二桁勝ったの下柳だけなんだよな~


なんていう間に、、もうすぐ第二戦。


勝ってくれ!!お願い・・



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-10-08 17:33:45

レギュラー!?

テーマ:ラジオ放送!

行ってきました生放送!!


ラジオを聴いてくださった皆さんどうでしたか?


なんかだんだんレギュラー化してるぞ。



またもやバンクーバーとは全く関係ない話を


して来ましたので、その話はまた今度・・・。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-06 07:49:19

タメなんです。

テーマ:猛虎、来季へ向けて‘2007‘

桧山、来季も現役

 桧山進次郎外野手(38)、来季も現役続行らしいです。

阪神の生え抜きでは最年長の桧山選手、是非ともが頑張っていただきたいです。

・・実は私と同い年・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-05 08:47:13

出演予定

テーマ:ラジオ放送!

前回 http://ameblo.jp/van-mouko/entry-10048015846.html

の↓

ラジオ2

阪神話が好評だったかどうかはわかりませんが、


今週末、またもやラジオ出演することとなりました!!


バンクーバー無関係情報、垂れ流してきます!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-10-03 23:10:37

今年も終わった

テーマ:タイガース優勝への軌跡‘07(試合結果)

阪神3-0ヤクルト


阪神、リーグ最終戦を白星で飾る。

先発上園は8勝目。藤川はシーズン最多タイの46セーブ目を挙げた。


シーズン終了しました。さぁ次はCSです!


中田、日ハムが交渉権獲得


大阪桐蔭の超高校級スラッガー、中田翔外野手(18)の指名は1巡目で阪神、オリックス、ソフトバンク、日本ハムの4球団が競合し、抽選の末に日本ハムが交渉権を獲得した。


無念・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-02 23:13:01

締りの無い

テーマ:タイガース優勝への軌跡‘07(試合結果)

横浜5-0阪神


最後の最後で締まらないシーズンだったな。


阪神の三位確定により、CSは13日からの名古屋に決まりました。


どうなることやら・・





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。