人は時に間違いを起こす | 杜の都の☆Bambi☆のブログ

杜の都の☆Bambi☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はジャンボと美咲さんとツーリングに行きました!


超気持ちよかった!
{8371BCC8-34B4-4360-9F51-1513E5D0407D}

こんなとこ登ってったり
{7B9B7266-3D07-407D-8F94-58DEF08BF5A0}

{CB2001E4-84FA-471F-8D54-FA574CF2B878}

こんなとこ寄り道したり
天気もいいし
今までのツーリングで1番楽かった(^^)


そしてー


からの蕎麦屋

うちのジャンボはあー見えて蕎麦通だ!

いろんなところのお蕎麦を食べてるので少しお蕎麦には詳しい!

そして今回のお蕎麦を大絶賛!

紹介してよかった(^^)

以前たまたま見つけたんだがざるそばが2000円近くするとゆーなんともちとお高いお店

{44C32C29-CD1F-4CEC-9AF9-D38F97E1134D}



ジャンボ

「蕎麦うめー!」

店主
「そーだろーおいしいだろー」

ジャンボ
「蕎麦湯もうまいっす!なんかこー酸味があるってゆーか辛味があるってゆーか」

店主
「それ君蕎麦食う時入れてたわさびね」

ジャンボ
「…」



国分町のホストよ!

吠えるな!
そして萎えるな!