杜の都の☆Bambi☆のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日は以前から予約していたタルトバイキングへ(ジムに通う前に予約していた)

りゅーじさんと行く予定だったのに…


彼は酒に飲まれたらしく

泣く泣く1人でタルトバイキングへ

なぜかVIP席みたいな個室に通された

気を使ってくれた店員さんに感謝



{E27495FE-0C7D-4C7E-88FC-DFB55182D4E8}

{0A1BE657-9290-4E51-8C97-D7C75AB0081C}

4つが限界でした…

具合悪くなるくらい甘いもの食べたので今日からまたダイエットに励みます!

{4D9B3B94-B08D-4924-B80A-77AFFCDA7F54}

そしてたまたま止まったら走行距離が1651だったので撮ってみた!

まだ納車から1651キロしか走ってないのに早くもすごい思い出の数々!

虎が来週の木曜日卒検らしいので冷やかしがてら見に行こうと思います!

では


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。