みなさんこんばんは星

日本唯一・あなたの味方の銀行員、ホームバンカー正田です銀行

昨日11月11日、ボクの電子作家デビュー作

「住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう~上巻~」

がリリースになりました本



それを記念して、昨日「六本木ヒルズ 新-ARATA-」

”電子作家デビュー”出版記念パーティーを開催しました。


お買い上げくださいました皆様、遠方から(南は九州からも!)

お見えになってくださった皆様、どうもありがとうございました!


★電子書籍「住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう~上巻~」のお申し込みはコチラから!
ダウンロード版・CD版、どちらも1,500円です。
 ⇒ できたてホヤホヤ!「ホームバンカーHP」


日本初☆ホームバンカーが銀行対策お教えします



10年半勤めた銀行を9月に辞め、その翌日から執筆を始めた電子書籍。

銀行の裏側を知り、自分でも独立のため

「住宅ローンを組んだ翌月に会社を辞めた」ボクが

もてるノウハウのすべてをぶつけました。



執筆活動期間、”苦節の2か月”の中で、

 ●1章「会社を辞めないでいるとどうなるか」
 (QOL=クオリティ・オブ・ライフ、人生の質を上げよう)

 ●2章「その際に住宅ローンを組む裏技」


について、「銀行員は言ってくれない戦略~テクニック」までを

”これでもか!”と網羅しました。

(網羅しすぎたらボリュームが大きくなりすぎ、上・下巻に分けたほどです…)



これらの内容は、

「夢がある方」「住宅ローンをこれから組む方」


にはもちろん、

「独立された方」「すでに住宅ローンを組んだ方」

にもメカラウロコがポロポロおちるモノとなっています。



ウロコが散らからないように、”ザル”を抱えながら読んでくださいね(笑)!



ということでA4で100ページを超えるボリュームを書き上げるまでの「産みの苦しみ」から”ひとまず”解放されました…。



とはいっても、来月12月22日に発売予定となる

 ●3章「辞める際にしておく30のこと」

 ●4章「実際に辞めたボクはどうしたか」


 ●5章「辞めるリスクを負わないで夢をかなえる方法」


について触れた ~下 巻~ の執筆が待っています。



下巻では…


「社労士」ならではのノウハウ

 ”雇用保険や失業手当の活用法”

 ”辞める際に労働者に認められている権利”


 ”辞めた後の年金・健康保険料の抑え方”


 ”助成金の活用方法”



「元・銀行員」ならではのノウハウ

 ”成功する!経営計画の作り方”

 ”借りられる!経営計画の作り方”


 ”銀行員が何を考えているか、銀行との付き合い方”


そして、

 ”会社を辞めることなく夢をかなえる方法”

 ”週末起業で実力試し”


 ”現在構築中!ナレッジ起業・支援スキーム”



についてドシドシ書き綴っていきます。



今月買った、”ニュー★キーボード”も絶好調。

みなさん、また応援してくださいね!!



★電子書籍「住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう~上巻~」のお申し込みはコチラから!
ダウンロード版・CD版、どちらも1,500円です。

 ⇒ できたてホヤホヤ!「ホームバンカーHP」
(ヤフオク・Amazon・楽天kobo・ブクログでの出版も現在手続き中!)

※今なら”ホームバンカー・コンサルチケット”「2,000円相当」が購入者特典としてついてきます!!



ボクのノウハウと努力の結晶です。

是非、手にされてくださいね☆

日本初☆ホームバンカーが銀行対策お教えします

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

以下に目次をUPします。

”一生サラリーマンで確定の人”

”銀行や会社に搾取され続けたい人”

は見ないでくださいね。



【目   次】

《はじめに》…3p


《第一章  それでもまだ、サラリーマンを続けますか?》

~まずは土俵の確認から

その1  

●夢や創業・自己実現、できる人ってどんな人?…5p

その2  

●あなたの常識は時代の潮流に乗れていますか?…6p

その3  

●目指すは“アーリーアダプター”…9p

その4  

●ブレイクスルーのために、誰でもできるある一つのこと…12p

その5  

●BIZブッダとBIZニルヴァーナ…14p

その6  

●ミクロ的外部要因 平家物語なう…18p

その7  

●祇園精舎でせめぎ合う! レインボーマンVS死ね死ね団…20p

その8  

●せめぎあい、ついに決着 盛者必衰の理…26p

その9  

●“缶コーヒー” でコーヒーブレイク…32p

その10

●マクロ的外部要因 アラブの春…39p

その11

●国民総“ラリホーマ”、唱えているのは誰だ!?…42p

その12

●ザメハ!日本の夜明けへ…45p

その13

●夜明けと同時にツナミがあらわれた!コマンド?!…48p 

その14

●剣よりペンよりフェイスブック、神より紙よりフェイスブック!…56p



《第二章  住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう》

      ~土俵に上がるタイミングは?

その1 

●住宅ローンを組んだら会社を辞めなきゃダメなの?…63p

その2 

●最大の目的、それはQOL(人生の質)の向上…64p

その3 

●QOLってどうやって上がっていくの?…67p

その4  

●QOLの種類自体が違う がむしゃら・でも楽しい20代…68p

その5 

●真のQOLの端緒 ここで8割が決まる30代…70p

その6 

●30代の端緒に従い、QOLを形にしていく40代・50代…76p

その7 

●人生の総決算 QOLを実感するための60代?…78p

その8 

●あなたのQOL総量…それがあなたの人生の価値に…84p

その9  

●住宅ローンを借りやすいのはズバリこんな人…87p

その10

●住宅ローンの理想の組み方=“あと出しじゃんけん”の準備…93p

① 借りる金額(住宅の取得価格)…93p

② 当初入れる頭金…95p
③ 借りる年数…97p
④ 金利設定の方法(変動型・固定金利当初型/全期間型・フラット35)…100p

その11

●住宅ローンの理想の返済方法=“あと出しじゃんけん”を実行へ…105p

その12

●住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう…108p



下 巻 (2012年12月22日発売予定)


《第三章  QOLシフトアップ起業のメソッド》

      ~失敗しない相撲の取り方のすべて


《第四章  QOLシフトアップ起業、やってみました》

      ~実際に相撲を取ったらこうなりました


《第五章  夢の実現をもっと気軽に!ナレッジバレー構想》

      ~もっと相撲が取り易い土俵、ないのでボクが作っています


《おわりに》




お申し込みはコチラから
⇒ できたてホヤホヤ「ホームバンカーHP」
 
AD