映画 感染列島を観てきました。所々でツッコミ所はありますが全体は面白ろい映画でした。

随所に拘りも感じられましたし、只、佐藤浩一さんの演技がもっと観たかったなぁ。。

爆笑問題の田中さんの演技も良かったですね。素朴な感じが。

そして、小松彩夏こと、こまっchanは然り気無く登場して、美味しい所を持ってく、いい役でしたね。現実にいそうな綺麗な看護士さんでした。いい演技してた(^_^)

さすが医療の勉強しただけもあって台詞もバッチシ決まってます。

ドンドン力付けてますよ。今後が益々、楽しみ。
サジタリアスの宿命-C5C74C2B_C200DA8B_F66B2D13-236-jpeg&.jpg