LФVE ADDICT

ROOCK&LIVE大好き!!ラルクとVAMPSファンのブログです


テーマ:
hydeさん、お誕生日おめでとうございます!

あなたと出会えてなければ今の自分はいない。

出会ったときからいつもあなたの歌声に音楽に心を揺さぶられ救われてきました。

たくさんの幸せと夢を与えてくれてありがとう。

これからも素敵な音楽でわくわくさせてください。

ずっとずっと大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごく久しぶりのブログ更新です。わたしは元気です(笑)
久しぶりすぎて何から書いたらいいかわからない(笑)最近なんだかブログを書く気分になれなくて、下書き状態で放置した記事もいくつかあるけど結局完成させられないまま大晦日。せめて1年の締めくくりに少しだけ今年を振り替えってみようかなと思います。

今年も相変わらずいろんなライブに行ったなぁー、今年は自重する!とか言いながら全然できてない(笑)でも、そこでのたくさんの出会いがあって、新しく出会ったバンドにハマったりもして楽しい毎日を過ごせて幸せでした。

ラルクのワールドツアーって今年だっけ?なんだか何年も前の出来事な気がするくらい、濃い1年だった。
どのライブも楽しくて楽しくて、思い出すと笑顔と感動が蘇ってくる。書き出したらきりがないけど、中でも思い出深いのが、VAMPSのZepp仙台最後のツアー。わたしにとっては高校生の時から通ってきた思い入れのあるライブハウスで、たくさんの思い出が詰まった場所。無くなってしまって寂しい気持ちでいっぱいだったけど、最後にみんなと最高の思い出がつくれて幸せでした。最終日の光景は鮮明に心に残っています。いつかZepp仙台が復活する日が来るといいなぁ…。

そして、わたしもうすぐ死んじゃうの?(笑)って思うくらいに大きな出来事だったゴールデンチケット当選。まるで夢のようなことの連続で一生忘れられない思い出です。
それからかな、なんだかファン心が満たされたというか…いろんな欲が無くなって、ライブもそれまでより素直に肩の力抜いて楽しめるようになった。でもなぜかブログを書く気がおきなくなっちゃったんだけど(笑)

たぶん、今まで頭の中はラルクやVAMPSのことがほとんどだったけど、それが少し落ち着いてそれまでより自分のことに目を向けられるようになったのかな。情熱が冷めたわけじゃないけれど、こんなに幸せもらってるんだから、わたしももっと頑張ろう、現実から逃げちゃだめだなって思えた。少しは成長できたのかな(笑)追いかけることはやめないけど、マイペースについて行こうと思います。

今年1年、本当に楽しくて幸せでした。
わたしに関わってくれた人たちありがとう。
わたしにたくさんのHAPPYと笑顔をくれた人たちありがとう。
こんな自己満足なだけのブログを読んでくださった方ありがとう。

2012年もあと少し、笑顔で終われそうです。2013年もまた、いろんな思い出つくっていきたいな。今年以上にHAPPYな1年にしたい。そしてその貴重な思い出をここに残せたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を…♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日おめでとう

キラキラ眩しくて、強くてあたたかいてっちゃんは永遠に憧れの存在です。言葉では伝えきれないけど、ありがとう。
今日は素敵なバースデーライブになりますように…

大好きです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。